『ヤマダ電機より入荷連絡あり!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『ヤマダ電機より入荷連絡あり!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信20

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機より入荷連絡あり!!

2010/09/15 11:27(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

新橋のヤマダ電機より
10時30分に入荷連絡あり。

容量:32GB
予約日:9月6日14時頃
でも今日は仕事が休みのため都内に取りに行くのが面倒なため
明日、お昼休みに取りに行くことにします。

ワクワクドキドキです。

書込番号:11912778

ナイスクチコミ!2


返信する
kajshさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:6件

2010/09/15 11:33(1年以上前)

9月4日に32Gで予約しましたが、こちらはまだ連絡無しです・・・

書込番号:11912819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2010/09/15 11:43(1年以上前)

私も9月4日に64GBを予約しましたがまだ連絡無しです。

まぁヤマダはヤマダでもテックサイト足立店ですから大型店の後回しにされてそうですが(苦笑)

書込番号:11912868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/09/15 12:40(1年以上前)

ヤマダ新宿東口
9/3予約で連絡なしです。
ポイントは未定。

みなさん、ポイントはどんな感じですか?

書込番号:11913075

ナイスクチコミ!0


PARTYさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/15 12:58(1年以上前)

9/5にヤマダLABI仙台にて64GBを予約。
まだ連絡なしです・・・。
ポイントはLABIカードで全額前払・キャンセル不可で
10%でした。
予約時は現金払いでも一部内金必要でポイント10%とのことでしたが、キャンセルはできないとの説明でした。

東北まで入荷していますかね・・・

書込番号:11913156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/09/15 13:26(1年以上前)

9/7にヤマダLABI仙台にて32GBを予約。

9/15AMに電話で確認してみたのですが・・・。
9月下旬から10月上旬になるとのこと。
がっくり。

書込番号:11913266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件

2010/09/15 13:42(1年以上前)

 出荷の順序、間違ってません?

 予約してるのに、、、
 って人がかわいそうです。

書込番号:11913321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:31件 Blog 

2010/09/15 13:44(1年以上前)

通販のチャンネルと店に出荷するチャンネルが違うんでしょう。ネットショップとリアル店舗が同居する場合、珍しくはありません。適切かどうかは別です。

書込番号:11913329

ナイスクチコミ!0


kajshさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:6件

2010/09/15 13:47(1年以上前)

9/4予約(32G)の池袋ヤマダ連絡来ました。
客に順序連絡入れてるんでしょうね。

書込番号:11913346

ナイスクチコミ!0


akibonbonさん
クチコミ投稿数:18件

2010/09/15 16:03(1年以上前)

9/10にLABIアキバ店で予約したけど16時現在連絡無し…。
予約が遅かったから初回出荷分から漏れたのかな?

書込番号:11913830

ナイスクチコミ!0


Ike2010さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/15 17:39(1年以上前)

11時半ごろヤマダ電機LABI池袋総本店より連絡ありました。
9月13日予約
8GBです。
ポイント10%、内金5%でした。
8GBは比較的早く手に入れることができるのでしょうかね。

書込番号:11914215

ナイスクチコミ!0


dekiさん
クチコミ投稿数:5件

2010/09/15 20:58(1年以上前)

9/10ヤマダ大井町店で32G予約

まだ連絡ありません…

書込番号:11915254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/09/16 02:52(1年以上前)

大井町にて5日予約、15日の夕刻にはゲットできましたよ
ついでに外付けHD1TB購入

書込番号:11917205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/09/16 10:21(1年以上前)

5日午後津田沼店で64GBを予約して先程入荷連絡がありましたー
帰りに取りに行ってきますかね^^

書込番号:11918026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2010/09/16 14:53(1年以上前)

ヤマダから入荷の知らせが!

9月4日に予約したものの、テックサイト足立店は大きくないから後回しにされそうだと思ってたのにそんな事無いんですね。
逆にアップルストアに予約するより早いくらいとはビックリです。

さっそく仕事帰りにもらってきます♪

ちなみに購入機種は64GB
9月4日AM11時ごろ予約
購入金額 36,800円
全額ポイント払いのため付加ポイント無しですw

書込番号:11918914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2010/09/19 15:45(1年以上前)

16日16時ごろ予約

連絡なし

32GBを予約

書込番号:11934395

ナイスクチコミ!0


おじ2さん
クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:32件

2010/09/20 16:07(1年以上前)

横浜市内のテックランドです。
14日午後に予約・支払した64GBは今日現在まだ入荷していませんが、「11日に32GBを予約された方のは入荷しましたので、64GBもじきに入ると思います」と言われました。

書込番号:11940014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/09/20 19:13(1年以上前)

ヤマダ電機東京本店テックランドにて32GBを12日15時ごろ予約。
今朝ヤマダに入荷状況を聞くために電話をしたのですが、なんといまだに全く入荷しておらず、少なくともまだ1カ月はかかるとのことでした。
他の方の投稿をみる限り、地方のテックランドなどでも2日の予約分くらいは入荷されているようですし、にわかには信じがたいのですが…
便乗して質問してしまって申し訳ないのですが、東京本店で予約された方や、他店でも同じ内容のことを言われた方がいましたら情報提供よろしくお願いします。

書込番号:11940874

ナイスクチコミ!0


おじ2さん
クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:32件

2010/09/23 12:32(1年以上前)

横浜のテックランド東戸塚で14日午後に予約した64GBがようやく入荷しました。
これから取りに行ってきます。

書込番号:11956093

ナイスクチコミ!0


jinjin666さん
クチコミ投稿数:8件

2010/09/25 19:18(1年以上前)

14日に近所のテックランドで32Gを予約してましたが全然連絡来ないので今日池袋LABIに行きました。
昼過ぎに行きましたが、8GBと64GBは結構在庫がありましたが32GBだけ在庫なし・・・。
どうしてもすぐ欲しかったので仕方なく64GBを買ってしまおうと思い、近所のテックランドにキャンセルの電話をしたところ、

「入荷しています。本日連絡を入れようと思っていたのですが・・」

もっと早く連絡くれーと思いましたが、とりあえず64GBを買わずに当初予定通り32GBをゲットできました。


ちなみに池袋LABIモバイル館では、「32GBは予約して1週間ほどで入ります」とのことでした。

書込番号:11968233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2010/09/30 10:55(1年以上前)

初期に店頭で予約している人たちは既に手にしているようですね。

初のiPod touchって事もあり
未だに四苦八苦しながら楽しんでいます。
アプリに集中しちゃうとバッテリがあっという間に減っちゃいますね。

友達に自慢していたら
欲しいって友達がいて
店頭予約だといつ入荷するかわからず
アップルストア32GBを注文。
9/27 9時に注文
9/28 18時発送メール
10/1 到着予定

こんなに早く届く予定とは!
ポイント等を気にしないのであれば
アップルストアの方が
ストレスも溜まらず早いかなと思いました。
参考までに・・・

書込番号:11990307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング