『iPodtouchを買う意味目的』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『iPodtouchを買う意味目的』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信23

お気に入りに追加

標準

初心者 iPodtouchを買う意味目的

2010/09/17 18:34(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:9件

出来れば詳しく教えて下さい

書込番号:11924451

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1117件Goodアンサー獲得:7件

2010/09/17 18:49(1年以上前)

質問の意図を詳しく教えてください。

書込番号:11924509

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:9件

2010/09/17 18:55(1年以上前)

買う人買った人は、何で買うのか、何のために買うのかという目的を教えて下さい


すみませんでした

書込番号:11924538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2010/09/17 19:12(1年以上前)

みなさん、欲しいから買うんでしょ。
みなさん、使い道があるから買うんでしょ。

人から理由を聞かないと分からないのなら、主には必要のない道具だと思うよ。

書込番号:11924606

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:44件

2010/09/17 19:18(1年以上前)

使い方は個人の自由です。

自分で考えましょう・・・

書込番号:11924629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/09/17 19:18(1年以上前)

今買おうか迷ってて何でそんなに欲しいのか使い道を知りたいだけです

書込番号:11924632

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/09/17 19:20(1年以上前)

迷ってる、使い道がわからん。なら買う必要は無いと思いますが ?

書込番号:11924639

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2010/09/17 19:24(1年以上前)

経験上、迷ったら買ったほうが良いことが多い。
そうやって、買おうかな、どうしようかなって思っていて、やっぱ買っとけば良かったーってことが多く、手に入れるまで悩んでた時間がもったいなかったってことが多いです、わたしの場合。^^;
待ってもあんま安くならないような商品みたいだし、買えるんなら買ったら?

書込番号:11924655

ナイスクチコミ!1


seongjiさん
クチコミ投稿数:7件

2010/09/17 19:25(1年以上前)

私の理由は英語の勉強ができるからです。
(1)発音付きの辞書がある
(2)海外ドラマも入れとける
(3)いろんな英単語記憶アプリがある

出勤時間帯を有効に使えるように工夫するために買いました。
まだ届いてませんが。

書込番号:11924656

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/17 19:27(1年以上前)

音楽も聴けて、動画も見れて、アプリも使える。
ゲーム機としても面白い。
Wi-Fiで繋げばネット端末にもなる。
カメラもあるので、FacetimeやiMovieを楽しめる。

それぞれ楽しめる点はあります。
iPhone4より安いですし、お得感もあります。

書込番号:11924669

ナイスクチコミ!1


ARATさん
クチコミ投稿数:27件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2010/09/17 19:50(1年以上前)

Wifiが使える環境でしたらPCより気軽にネットができる…私はこの点だけで欲しくなりました。


横になったりしながらいじりたいです。

書込番号:11924760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/09/17 20:25(1年以上前)

携帯電話と分けて使ってます。ipodは、アプリ、音楽だけですが、いざ携帯電話のバッテリーが無いなんて事にならないようにです。

書込番号:11924902

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2010/09/17 20:26(1年以上前)

私も、毒舌じじいさんの意見に同感で、魅力が感じられないのでしたら買われない方がいいと思います。
スレ主さんの心境を書き込みで判断した限りでは、「別にiPodTouchでなくても良かったかな」と思われる可能性が高いです。勿論、購入後製品良さを理解し、満足される可能性もありますが。
実質購入動機がないまま購入されることは、私はお勧めしません。
その為に、質問してるのですがと答えられる場合は、ここのレビューを視られるか、「iPodTouch 」/「良さ」「魅力」「メリット」の単語でGoogleで検索して下さい。こちらの方が、早く決断できると思います。

純粋に音楽プレーヤーと使われたいのでしたら、ipodTouch以外のiPod、若しくはウォークマン、cowonなどを選ばれたほうが良いです。

書込番号:11924909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/09/17 20:43(1年以上前)

こんばんは。

他人の意見ではなく、自分の意思で使い道を見つけて購入しないと、下記リンクのiPadを購入したスレ主さんの様になりますよ。

[11903095] (iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000084168/SortID=11903095/

書込番号:11924992

ナイスクチコミ!0


santaro77さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/17 21:02(1年以上前)

どんな商品も・・・それなりの価値観が有るから買うんです!!

価値観の無い人は買わないでしょ?

猫に小判、豚の耳に念仏・・・ちと古いか?

書込番号:11925091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:6件

2010/09/17 21:24(1年以上前)

今別のMP3プレーヤーを使っていて特に不満は無いが、iPod touchがやたらと話題なので興味を持ったという感じでしょうか?
それならば、実機を触ってみるのが一番ですし、それが無理なら動画投稿サイトなどでどのようなことができるのか調べてみるのがいいと思います。
実際触ってみても対して興味がわかないが、どことなくひかれるのなら余裕があれば買ってみれば?

書込番号:11925209

ナイスクチコミ!0


ARATさん
クチコミ投稿数:27件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2010/09/17 21:51(1年以上前)

皆さん真剣な返答たくさんされてますが、スレ主さんは満足されたんでしょうか…

書込番号:11925383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/09/17 21:53(1年以上前)

皆さんありがとうございました

最後に一つだけフェイスタイムに必要なアカウントって無料でできますか?

書込番号:11925405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/17 22:14(1年以上前)

 桜井ジョーカーさん、こんにちは。

 Apple IDは無料で作成出来ます。

書込番号:11925526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/09/17 22:17(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:11925545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/09/17 23:18(1年以上前)

理由。。。。
・出先でメール/WEBが見れる(マクドナルドなど)。
・家でもPCを立ち上げずにメールチェックできる
・旅行に行ったときに便利(インターネットのあるホテルに行った場合)。
等々 PCを立ち上げる時間がなくても最新情報をチェックできます。
パソコンを使う目的というものがWEB+メールであれば、IPOD TOUCHで十分です。

一番大きいのは、車でIPOD連携できるので、音楽が家でも電車でも車でもIPODから
聞けると言うのが利点かと思いますが。

書込番号:11925934

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/18 10:32(1年以上前)

すれ主さんのお気持ちがなんとなくわかります。
全くiPod touchを知らない状態だと、なんか人気があるし、楽しそうだし
でもそれって必要なの?携帯やパソコンがあればべつにいらないのでは?
と私も実際買う前は思ってました。使い方も独特そうで、意外と難しいのでは?と。

音楽プレーヤーとしてiPod touchを買ってみてはじめて iPod touchとはなんぞや、
というのがわかりましたしね(^^)

私は主にゲーム、メール、そしてメモ帳として利用しています。

書込番号:11927799

ナイスクチコミ!2


windmanさん
クチコミ投稿数:6件

2010/09/18 17:19(1年以上前)

使用はこんなところです。
Gメールがいつでもみれる。返事ができる。
ガラケーでは文書をうつ気力がない年齢ですので。
Eモバを使用しています。ウェブの閲覧。
手書きメモ、カメラで仕事の資料、町の掲示物を撮影、
おもいついたことを ボイスメモで記録。
これらをすべてとりあえず、エバーノートに放り込む。
あとで空き時間に見直し整理、趣味の数独、地図の閲覧、
仏像めぐりの友(案内地図を事前にとりこみ、ウェブで調べる。)
トイカメラを持った気分でスナップとり、デジカメより手軽。
ガラケーですと あとの扱いがうんざり。
出張時の 記録精算、データとり、現地の雰囲気を気軽にとる。
名刺アプリCamCardで名刺整理。連絡先がすぐ登録可能、これはいい。
高速の渋滞情報、i文庫での本、
とにかくインターフェースが直感的であつかいやすいこれにつきます。
取得したデータ(写真、手書きデータ、メモ、ボイスメモ)の後加工が簡単、
おなじコトは Winノートパソコンでもできます。
待たされるし、まわりくどく、しかし精細にはできますが、
それに時々の挙動不審がつきものですが。
Ipadももっていますので、自宅のパソコンをたちあげることが
ほとんどなくなりました。
年をとると 気が短く、時間が惜しいとおもうようになります。


書込番号:11929250

ナイスクチコミ!1


NOTLAGESさん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:34件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4

2010/09/19 20:25(1年以上前)

気になるのなら買ってみるとよいと思います。
パソコンとネットさえあればいろんなアプリが使えるので損ではないでしょう。

自分も何年か前に別のMP3プレーヤーを持っていたのにnanoを買っちゃっいましたが、
ゲームやストップウォッチがついていて買って良かったなと思っています。

今は別のMP3プレーヤーとnanoの二台を使ってます。

書込番号:11935546

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング