『Webカメラとして使用できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『Webカメラとして使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

Webカメラとして使用できますか?

2010/09/18 07:36(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 kazu_comidさん
クチコミ投稿数:50件

ipod touchにカメラが付きましたが、WEB(ネットワークカメラ)として使用する事はできますか?
使用方法としては犬を飼っているので、ipod touchを家にセットして外からIpadで
監視できたら良いなーと思ってます。
現在、パソコンに繋いだWEBカメラからipadに専用APP(AIR VIDEO)を入れて
観ることはできてます。

ipod touchを家の中でwifi接続してカメラを起動して、ipadから(AIR VIDEO)等のAppで
犬を監視できればなーと思ってます。
どなたか試した事または方法をご存知の方がいたら教えてください

書込番号:11927224

ナイスクチコミ!0


返信する
gotterさん
クチコミ投稿数:28件

2010/09/18 08:54(1年以上前)

それはいいですね
僕も監視カメラ用に使いたいと考えています
が、結構難しそう
監視カメラのアプリが少ないので

書込番号:11927447

ナイスクチコミ!0


windmanさん
クチコミ投稿数:6件

2010/09/18 09:39(1年以上前)

そのような 用途なら無線LANウェブカメラが
コレガから いくつかでています。
コストも安くできます。
私もIpodTuchを最近購入しましたが
使い道の多さに 大変よろこんでいます。
常時もちはこべるというのが Touchの利点です。
機能を最大限発揮できます。
モニター用なら ネットワークカメラのほうが
ソフトも含め つかいやすいですよ。
コレガのこのページをごらんくだい。
http://corega.jp/product/list/nwcam/

書込番号:11927596

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/18 12:28(1年以上前)

iPodを家に置いて、iPadを持ち歩くってなんか変な話・・・

書込番号:11928272

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:9件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2010/09/18 14:27(1年以上前)

ペットの監視用途であれば、専用のネットワークカメラを購入されたほうがいいと私も思います。

パン&チルト機能を使って視点を変えられないと、使い物にならないケースが多いのでは?

ウチは少々旧式になりますが、パナソニックの製品を使っております。
iPod Touchのサファリで、ちゃんとカメラの向きをリモートコントロール出来ています。
http://kakaku.com/item/10076810281/

最近のモデルなら音声も聞けたりして、より高機能になってます。
http://kakaku.com/item/K0000014915/

書込番号:11928655

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazu_comidさん
クチコミ投稿数:50件

2010/09/18 22:12(1年以上前)

皆さんアドバイスありがとうございます
皆さんの書込みを参考に私もネットワークカメラにする事に決めました
てか、本日秋葉原に行き購入してきました。
パン&チルト機能は非常に魅力でしたが予算の関係で
無線対応のカメラにしました。
PLANE CS-04g 定価は14800円を秋葉で4980円で購入できました。
カタ落ちのため安く購入出来てまずは満足です。ipadのアプリも対応してます
接続したらまた報告します

書込番号:11930723

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング