『YouTubeの動画がダウンロード保存できるアプリって・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『YouTubeの動画がダウンロード保存できるアプリって・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 santaro77さん
クチコミ投稿数:42件

YouTubeの動画が、無料でダウンロード保存できるアプリって
「iWoopie」しか無いのでしょう?

今、「iWoopie」もダウンロード出来ない状態みたいですが、何か
無料で使い易いアプリって無いでしょうか?

書込番号:11934243

ナイスクチコミ!2


返信する
G&Vさん
クチコミ投稿数:11件

2010/09/19 15:29(1年以上前)

こんなとこで自分の犯罪を晒すなんてアホだな。


↓しっかり読め

著作権法改正(2010年)により 違法コンテンツをダウンロード することは違法とされています。

私的利用(自分しか使わない)であっても著作権者などの許諾を得ずに
インターネット上にアップロードされたコンテンツをダウンロードすることは違法となります。


書込番号:11934338

ナイスクチコミ!2


Ω=ωさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/19 16:08(1年以上前)

YouTubeには僕も自分で撮った犬のビデオを何本かあげてる。
そういうのは、誰にダウンロードしてもらってもいいと思う。

勝手に加工されたり再利用されるのは気持ち悪いかなぁ...

書込番号:11934483

ナイスクチコミ!4


CEAさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/19 17:12(1年以上前)

こんにちは^^


>G&Vさん

youtubeのコンテンツが全て違法なわけじゃありませんし、santaro77さんの書き込みからは「著作権者の許可を得ないでダウンロードしたい」とは読み取れませんよ^^;
一方的に決めつけて罵ったりするのは良くないと思います。。。
(もちろん違法ダウンロードは良くないですが)


>Ω=ωさん

同意です!


面倒ですが、一度PCに落としてから変換しては如何でしょうか?

書込番号:11934764

Goodアンサーナイスクチコミ!5


G&Vさん
クチコミ投稿数:11件

2010/09/19 17:28(1年以上前)

> Ω=ωさん
ダウンロードの意味を履き違えていますよ!

ダウンロードとは自分のパソコンに取り込むこと、つまり保存するということ。
ダウンロードの反義語はアップロードと言えば容易にご理解いただけるかと思います。


要するに

YouTubeにアップされている動画をストリーミング再生する分には、今のところ法律上問題ありません。

書込番号:11934830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:65件

2010/09/19 17:35(1年以上前)

そうですね、条件反射のように”違法違法”というのはどうかと思います。

お持ちのPCがWindowsなら Craving Explorerで落としてからの利用が便利と思います。

iPod
iPod Touch /iPone 3G / 3GS
iPhone 4
iPad

の変換オプションがありますからお気楽極楽です。

書込番号:11934859

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Ω=ωさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/19 17:43(1年以上前)

>> Ω=ωさん
>ダウンロードの意味を履き違えていますよ!
==>
別にその程度の違い、誰だって知ってるよ。なんか自己中の変な人だなぁ。

書込番号:11934900

ナイスクチコミ!3


admsさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/19 21:23(1年以上前)

ボソッ Downloads ((((((^_^;)

書込番号:11935865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/09/19 22:00(1年以上前)

違法じゃなくても規約違反じゃないんですか?

書込番号:11936103

ナイスクチコミ!2


法律家さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度2

2010/09/20 03:26(1年以上前)

youtubeの規約でダウンロードする行為は禁止されています。

違法コンテンツを違法と知ってダウンロードする行為は法律違反及び規約違反であり、
適法コンテンツをダウンロードする行為は規約違反でしょうね。

なお、ストリーミングの際に一時的にパソコン内に保存される場合があるようですが、著作権法や利用規約の趣旨からすればストリーミング視聴自体は禁止されていません。

youtubeの利用規約の一部抜粋
http://www.youtube.com/t/terms
   ↓   ↓   ↓
お客様は、「ダウンロード」または同様のリンクが本コンテンツについて本サービス上でYouTubeにより表示されている場合を除き、いかなる本コンテンツもダウンロードしてはなりません。

書込番号:11937608

ナイスクチコミ!2


法律家さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度2

2010/09/20 03:48(1年以上前)

<追加コメント>

適法なコンテンツをダウンロードする行為であっても、私的使用を超える場合には違法となります。

書込番号:11937626

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング