『自分で調べろ! というお叱り覚悟で』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『自分で調べろ! というお叱り覚悟で』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

自分で調べろ! というお叱り覚悟で

2010/09/20 18:22(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

iPod touch。 写真好きの私にはとても便利でこの歳で結構重宝しています。カメラ付きがでたということで、買い換えようかなあと考えています。新しいtouchにした場合、旧機種のデータを受け継ぐことができるのでしょうか。この場合古い機種は初期化した方がいいのでしょうか。すみません。自分で調べろ!とお叱りを受けること覚悟でお聞きします。どうも調べてもよくわかりません。

書込番号:11940591

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:6件

2010/09/20 18:32(1年以上前)

旧機種のバックアップデータから復元が出来ますよ。
(パソコンにつなぐと、選択肢が出てきて選べます)

先日、同手順で引き継ぎを行いましたが、
パスコードなど、機種依存のデータを除いて、
ある程度は引き継げていると思います。

古い機種を初期化するかは使い方次第じゃないでしょうか。

ちなみに、高解像度のディスプレイは思った以上に良く、
特に画像データ(マンガ等)を見る際に歴然の差を感じます。
ただ、カメラの性能は正直イマイチですので、
その点にはあまり期待なさらない方がよろしいかと思います。

書込番号:11940645

ナイスクチコミ!0


INEEDさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:45件

2010/09/20 18:33(1年以上前)

それでは、ご自分で調べてください。
 まあ、支援します。
http://www.google.co.jp/search?sourceid=chrome&ie=UTF-8&q=Ipod%E3%80%80%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%E5%BC%95%E3%81%8D%E7%B6%99%E3%81%8E&qscrl=1

書込番号:11940652

ナイスクチコミ!0


Zcarさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:11件

2010/09/20 18:35(1年以上前)

新しいtouchをiTunesと同期させれば音楽や写真は今までと同じになると思います。

手放すなら初期化してからの方がよいと思います。

書込番号:11940669

ナイスクチコミ!0


Ω=ωさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/20 18:42(1年以上前)

PC上にもう iPod上の音楽ファイルがないなら、
CopyTransというツールを使えば、
http://www.copytrans.jp/
元に戻せます。 類似ソフトはいくつかあるようですが、これが一番完成度が高いと思います。
有償ですから。

書込番号:11940702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2010/09/20 21:30(1年以上前)

ハチミツトースト23さん。
ありがとうございます。カメラ期待しないほうがいいですか。ネット上にあるのiPhone
の写真程度に楽しめればいいかなぁと思っています。
INEEDさん。
ありがとうございます。さっそく勉強します。
Zcarさん。
ありがとうございます。新しいものの購入のため「オークション」にでも出したら少
しはいいかなと考えていました。
Ω=ωさん。
ありがとうございます。やはり色々研究しなきゃだめですね。参考にさせていただきま
す。

みなさん本当にありがとうございました。安心して購入できます。

書込番号:11941786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:6件

2010/09/20 22:49(1年以上前)

>やまやまひろひろさん

レスいただきましたので、ご回答まで。

新型のiPod touch4G と iPhone4G のカメラは
根本的に性能が違います。
確か前者が70万画素程度、後者が500万画素程度
ではなかったかと思います。

というわけで、iPhone並の写真を期待されると
期待はずれの結果となるかもしれませんので、
ネット上にアップされているであろう
iPod touch 4G の画像を確認されてからの方がよろしいかと思います。

ご参考まで。

書込番号:11942463

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2010/09/21 05:05(1年以上前)

ハチミツトースト23さん。
それは知りませんでした。まったく同じものと思っていました。すこし考えたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:11943829

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング