『ばらばらですね…。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『ばらばらですね…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

ばらばらですね…。

2010/09/22 21:40(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:39件

9月10日にコンビニ支払いで注文しましたが、いまだ未出荷でこのままだと10月になりそう。
アップルに電話したら注文の早い人から順番にしてるから安心しろ、とのこと。
でもこのクチコミ見てたらはやい人いっぱいいますね。
いまってそんなにごちゃごちゃしてるのでしょうか?

書込番号:11952612

ナイスクチコミ!0


返信する
grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2010/09/23 00:35(1年以上前)

それよりコンビニ払いしてる人多いんですね。
どうしてカード使わないんだろ?不思議、不思議。

書込番号:11953883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2010/09/23 00:37(1年以上前)

未成年だから持てない…orz


早く二十歳になりたい(爆)!!!!

書込番号:11953904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/09/23 02:33(1年以上前)

未成年でもカード払いのようにに使えるサービスがJNBにありますよ

書込番号:11954329

ナイスクチコミ!0


INEEDさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:45件

2010/09/23 08:44(1年以上前)

ネットでカードの番号 を入力したくない。

書込番号:11954920

ナイスクチコミ!0


SIFI2さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:63件

2010/09/23 09:24(1年以上前)

こんにちわ。

普通一番早いのは代引きですよ。
発注した瞬間手配されます。(たぶん)
クレカの番号をいれることもない。
キャンセルも最悪受け取らなければ良い。

デメリットは代引き料がかかることだが上記を考えるとメリットの方が大きい
と私は思う。

しかし、今回のアップルストアの対応は納得できないこと多いですね。

書込番号:11955118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/23 09:26(1年以上前)

>ネットでカードの番号 を入力したくない。

JNBのワンタイムデビット(VISA)のカードbヘ使い捨てだから安心。
その代り、10万円までしか使えないけど(苦笑)

書込番号:11955127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/23 09:58(1年以上前)

 JOURNAL STANDARDさん、かしゆカッターさん、こんにちは。

 デビッドカードは知っていましたが、ワンタイムデビッドというのもあったのですね。 

書込番号:11955312

ナイスクチコミ!0


Gulftownさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/23 23:22(1年以上前)

補償があるカードなら
そんなにビビる必要はないだろ?

怪しいサイトにクレカはまずいけどね。

書込番号:11959423

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング