『blue toothヘッドホンについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『blue toothヘッドホンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

blue toothヘッドホンについて

2010/10/03 00:31(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

docomoのP01ヘッドホンを、ipod touch 4Gに接続したいのですが、blue toothオンで
検出できません。
私のスキル不足なのか、仕様的にダメなのか教えてください。

書込番号:12003029

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/03 01:09(1年以上前)

 ステップワゴンRGさん、こんにちは。

「iPod touchのBluetoothの接続状況について」
 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10592752/#10592752
 のhide0829さんのクチコミによると、P01とiPod touchの接続は可能とのことです。

書込番号:12003222

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/10/03 02:15(1年以上前)

iPod touchを再起動して、もう一度ペアリングしてみては如何でしょうか。
(念のため、P01は、ペアリングモードになってますよね。また、P01の電池の容量は十分にありますよね。)

再起動の方法
1.スリープボタンを赤いスライダが表示されるまで押す。
2.スライダをスライドして、電源を切る。
3.電源を入れるときは、スリープボタンをAppleロゴが表示されるまで押したままにする。

書込番号:12003414

ナイスクチコミ!3


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2010/10/03 07:20(1年以上前)

ステップワゴンRGさん こんにちは。

カーディナルさんの紹介されたスレを立てた者です。
あのスレは2G,3Gのtouchの接続状況を書いたものだったので、念の為4Gでも確認しましたが、接続できましたね。
もしかしたら、ペアリングモードになっていないのではないでしょうか?
ペアリングモードは電源のスライダーを上に上げっぱなしにすると、上部が赤く点滅します。
そうすればtouchの方で検出され、それをタップするとパスコードが求められます。
「0000」を入力すれば、接続可能になります。

もしペアリングモードにしてもつながらないのであれば、一度リセットするのがいいかもしれません。(電源ボタンとホームボタンを同時に再起動されるまで押す)

ただ相性問題なのでしょうが、致命的な欠点として「再生ボタン」が効きません。
音量調整・停止・曲送り・戻しは可能でした。
音楽を聴くのにはあまり適していないかしれません。
あと接続も毎回設定のBluetoothの項目でP01をタップする必要があります。
接続が楽な機種だと再生ボタンを2回ほど押すと接続されます。

書込番号:12003795

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2010/10/03 08:33(1年以上前)

カーディナルさん、以和貴さん、hide0829さん、ありがとうございます。

ペアリングモードを勘違いしておりました。
皆様の意見の中の、「上部が赤く点滅」になっておりませんでした。
このP01を購入して、もう数年になるのですが、携帯と接続したのみで
すっかり使い方を忘れ「上部が青く」なっているのにペアリングモードになっているものと
思っていました。

結果、無事接続することが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。

書込番号:12004023

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング