『背面をヘアライン加工してみた』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『背面をヘアライン加工してみた』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信7

お気に入りに追加

標準

背面をヘアライン加工してみた

2010/10/03 15:48(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:58件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4 レビュー中心のブログ始めました 

iPod touchの背面は鏡面仕上げで大事に扱っていても簡単に傷が付いてしまいます。
そこで、思い切って背面をヘアラインに仕上げてみました。
使用したものはスポンジだけです。
スポンジの裏のハード部分を使い一方向に磨くだけで良いです。
私は不器用ですが、予想以上にキレイに仕上がって満足です。

書込番号:12005643

ナイスクチコミ!36


返信する
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/10/03 15:59(1年以上前)

此れって良い感じですね〜。
ミラー加工されている物で傷が目立ってきたら使える手ですね。
また他にも色々と応用出来そうですね。

書込番号:12005670

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/10/03 20:51(1年以上前)

これはなかなかいいアイデアですね。
私はiPodの背面の傷は一つの味だと思っているので、特に気にしてはいないのですが
これは傷を隠せて個性を演出できるという点でも面白いと思います。

書込番号:12007016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/03 21:08(1年以上前)

素敵ですね!

これって、指紋が付くのも防げますか?
あと、触った時の感じはどうなんでしょう?

書込番号:12007110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:589件Goodアンサー獲得:34件

2010/10/03 22:58(1年以上前)

こんばんは。
これ逆転の発想というか、これいいですね!
自分でやるのちょっと怖いけどやってみようかな。
これなら傷も気にならないからケースも必要ないかもしれませんね。

書込番号:12007882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:13件

2010/10/05 00:48(1年以上前)

マットな感じがGoodですね。同じような加工の名刺入れを思っています^^
これなら指紋を気にする必要はないですね。
でもカメラレンズ周りだけは、レンズに傷がつかないように慎重さが必要なようですね。

書込番号:12013036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4 レビュー中心のブログ始めました 

2010/10/05 22:02(1年以上前)

こんばんは
手触りはサラサラしていて良いです。
指紋はほとんど付きません。
傷がついてもまた磨けばキレイになりますし、ケースいらずで使い勝手も良いですね。

カメラレンズを保護していなくて撮影には問題ありませんでしたが、見事に傷が入りました…
磨く際にはレンズにご注意ください。

書込番号:12016557

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2010/10/07 19:40(1年以上前)

おー、これはぐっどあいでぃあd(・ω・*)

自分は文字を刻印してもらったのですが、これやると読めなくなるかな?
下に入ってる「○○GB」の文字は読みにくくなりましたか?それを目安にしようと思います。

書込番号:12024718

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング