『メーラーのオートコンプリート履歴の削除について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『メーラーのオートコンプリート履歴の削除について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:27件

ipodでメールを使っています。
宛先を入力する際、オートコンプリートが機能するようですが、
この履歴を削除することはできないでしょうか?

アドレス間違いを何回かしてしまったのですが、
その履歴が残ってしまって、送信ミスばかりで困っています。

また、「連絡先」に登録しているわけでもないのに、
ニックネーム的なものも合わせて表示されるのですが、
なにを参照しているのでしょうか?

ぜひともご教授いただけますようお願いいたします。

書込番号:12008118

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/04 00:51(1年以上前)

求めるやり方とは少し違うかもしれませんが



設定の

一般設定でスペルチェックをオフにすれば


関連項目はでてこないので


応急措置的な感じで参考にしてみては?

書込番号:12008495

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/10/05 00:22(1年以上前)

おとうきさん こんばんは

メールアドレスのオートコンプリートは、便利な反面、間違ったアドレスで送信した場合も
履歴が残って表示されるので、目障りですし、再度誤送信することにもなりかねないですよね。

iPod touch やiPhoneのメールアドレスのオートコンプリート履歴の削除について、
ネット上でアプリを含め検索をかけてみましたが、該当するものを見つけることはできませんでした。

最終手段としては、「工場出荷状態へ復元」ということになるのでしょうか。
私は復元の経験があるのですが、「連絡先」に登録しているアドレスへしかメールを送信していないので、
例え、工場出荷状態へ復元したとしても、そこから、iTunesでバックアップをインストールすると、
オートコンプリート履歴まで復元されるのか、よくわかりません。

誤ったメールアドレスのオートコンプリート履歴が気になるようであれば、
「工場出荷状態へ復元」を試してみてもいいのかもしれませんが・・・

「連絡先」に登録しているわけでもないのに、ニックネーム的なものも合わせて表示される件については、
ニックネームを付記した形式で受信したメールがあり、返信しているからではないでしょうか。

書込番号:12012927

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件

2010/10/05 01:02(1年以上前)

以和貴さん、ありがとうございます。
おっしゃられるとおり、
間違ったオートコンプリートが邪魔となり、
かなり不都合だったのです。
一度、『工場出荷時へ復帰』を試して見ます。
試して見た結果はまた報告させていただきます。

PENGUiN!!!さん、ありがとうございます。
暫定対策として活用させていただきますね!
勉強になりました。

書込番号:12013096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2010/10/17 08:40(1年以上前)

報告が遅くなりました。
結果、「工場出荷時へ復帰」により、記憶していた
オートコンプリートの履歴はなくなりました。

何度かやっていてわかったことですが、復帰後、
バックアップの回復(だったかな?)をした場合には
オートコンプリート履歴も復帰されていました。

書込番号:12072395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング