『黄色液晶』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『黄色液晶』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

黄色液晶

2010/11/01 19:56(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 kinketsuさん
クチコミ投稿数:11件

先日(10月31日)ケーズデンキにてtouch32Gを購入しました。

そして友達のtouch(4G)や展示してあるtouchと画面を見比べたところ、明らかに自分のtouchの液晶の方が

黄色くそして色が薄いのがわかります

綺麗な液晶を目当てに所持金全部使って買ったのに本当に残念です・・・

こういう場合、交換はしてもらえるのでしょうか??

また何処で交換に応じてもらえるでしょうか??

名古屋住みなのでアップルストアも近いです

よろしくお願いします。





書込番号:12149714

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2010/11/01 20:03(1年以上前)

初期不良で交換をというなら、購入店に。買った時のレシートなどもお忘れず。

書込番号:12149749

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/11/01 22:43(1年以上前)

iPhoneやtouchでは、新機種で出る度に黄色い液晶が話題になります。
程度にもよりますが、不良ではないので、交換は難しいと思います。

でも、ダメ元で購入店へ相談しては如何でしょうか。
アップルストアでは、交換には応じてもらえないでしょうね。

書込番号:12150803

Goodアンサーナイスクチコミ!1


keimouさん
クチコミ投稿数:59件

2010/11/02 15:58(1年以上前)

レビューで2Gか3Gと並べて比較されている画像を見ました。
文字はキリリと見やすくなっていますが、
この新機種はガラスに少しグリーン色が入っているという判断がなされていましたよ。仕様であって、皆さん、そうなんじゃないでしょうか。

書込番号:12153589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:10件

2010/11/02 19:18(1年以上前)

どの程度、黄色いのかわかりませんが、一定範囲内であれば個体差ということで交換は難しいと思います。
特にモバイル機器など、色が多少違っても支障がない機器は一般に色味が違う事はけっこうあるようです。
恐らくTVとかに比べると出荷基準が緩い(または色調整してない、または出来ない)のでしょう。(携帯電話などで画面の色味が違うのはよくあります。もちろんiPhoneも。)

続いてどうしても交渉したいのであれば、直接アップルに掛け合うしかありません。
アップル製品は直営店以外はアフターサポートを受け付けません。
従って購入店舗が直営以外の場合は、電話、オンライン、直営店のいずれかに掛け合ってください。

書込番号:12154370

ナイスクチコミ!0


スレ主 kinketsuさん
クチコミ投稿数:11件

2010/11/02 23:22(1年以上前)

パーシモン1wさん、以和貴さん、keimouさん、マサキーSさんありがとうございました

今日、購入したケーズデンキにダメ元で相談したところ

「今回だけ」ということで交換してもらう事ができました。

しかし 前よりも黄味が強くなってしまったため 残念ですが・・・

今回は気にせず使っていこうとおもいます

4,5台比べてみましたが どれも黄色かったり青白かったり・・・・

同じ値段で買うのだから アップルにはもう少し品質管理していただきたいです


後は 元がとれるように使い倒します!


ありがとうございました






書込番号:12155835

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング