『第3世代からの乗り換え』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『第3世代からの乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

第3世代からの乗り換え

2010/11/01 23:41(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:11件

今第3世代のiPod touchを使っているのですが、機能などの進歩から見て乗り換えはアリでしょうか…?

書込番号:12151225

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2010/11/02 00:29(1年以上前)

そういうのはご自身の判断です。

欲しければ買う。そうでなければやめる。
人が決める事ではないです。

私個人としては、高精細な液晶画面だけでも「買い」だと思います。
写真の表示はもちろん、HDサイズの動画表示は本当にきれいです。

書込番号:12151506

ナイスクチコミ!3


rossi123さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/02 00:32(1年以上前)

カメラによるFaceTime, HD動画撮影、ディスプレイの解像度など良い点はあると思いますが、こればかりは人それぞれの価値観に寄りますよね。
メモリ容量が足りないなどお困りな点があればこの機会に改善するというのも手ですが。
ちなみに私はカメラや動画撮影でとっても重宝しています。

書込番号:12151519

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/11/02 00:45(1年以上前)

AndroidのタブレットやiPadにも興味があるようですので、そちらの方に予算を回してはどうですか?
同じようなものに買い換えるよりはいいと思いますよ。

予算が潤沢にあるなら、全部買っちゃうのもアリです。
そんな人はスレ立てしないでしょうね(^^)

書込番号:12151577

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/11/02 16:12(1年以上前)

3rdTouchからiPhoneを追加で買いましたw

TouchからiPhoneだから純粋に買い換えではないんで正確な比較は出来ませんけど、違いは液晶くらいかなぁww
Touch同士なら買い換えっていう選択肢は自分にはないですね
容量足りないから大きい物に・・とかなら買い換えるメリットあると思いますけど、液晶くらいじゃ正直大したメリットにはならないかと・・
カメラも・・まぁ必要無いですしw

あくまで個人的感想ですけどね

書込番号:12153630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング