『困っています。教えていただけませんか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『困っています。教えていただけませんか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

困っています。教えていただけませんか。

2010/12/09 09:10(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 MISAO!さん
クチコミ投稿数:15件

ipod touchで自宅にてWIFIしようとバッファローの「AirStation WHR-HP-GN」を購入してきましたが、接続方法が分からず小一時間程悪戦苦闘しています。
 過去の口コミを見てみましたが接続できません。
 現状は、NTTのweb caster6400m(モデム内蔵ルーター) ⇒ LANケーブル
 ⇒ AirStation WHR-HP-GN ⇒ LANケーブル ⇒ デスクトップPC(vista)
 よろしくお願いします。

書込番号:12341406

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:21件

2010/12/09 09:18(1年以上前)

下記を読んでわからない場合 再度書き込んでください。
http://buffalo.jp/php/lqa.php?id=BUF15924

書込番号:12341430

ナイスクチコミ!1


野野さん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:41件

2010/12/09 09:26(1年以上前)

"わからない"ではこちらも回答のしようがないですよ。

何を設定して、どうしたらどうなったとか具体的に困っている
ところを説明していただかないと。

書込番号:12341456

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/12/09 09:31(1年以上前)

パソコンにて、AirStation WHR-HP-GNの設定は完了していますか。

書込番号:12341469

ナイスクチコミ!0


スレ主 MISAO!さん
クチコミ投稿数:15件

2010/12/09 09:53(1年以上前)

言葉足らずで申し訳ないです。
 各機器の有線接続後電源を入れると、ipod touchがWIFIの接続先をAirStationを認識し「KEY」を入力してもネットに繋がりません。ということなのです。

 尻尾とれたさん
 >パソコンにて、AirStation WHR-HP-GNの設定は完了していますか。
とはどういうことですか?質問ばかりで申し訳ございません。

書込番号:12341526

ナイスクチコミ!0


野野さん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:41件

2010/12/09 10:06(1年以上前)

>ネットに繋がりません。
これをもうちょっと具体的に説明していただけます?

1) Keyを入力後、何かエラーはでますか?
2) 画面左上の"iPod"の右側にwifiの電波の強度を示すアイコンが
出ますか?

書込番号:12341560

ナイスクチコミ!0


スレ主 MISAO!さん
クチコミ投稿数:15件

2010/12/09 10:17(1年以上前)

野野さん ありがとうございます。

1)エラーは出ていません。
2)左上ipod文字の横のアンテナは「3本」です。

書込番号:12341602

ナイスクチコミ!0


スレ主 MISAO!さん
クチコミ投稿数:15件

2010/12/09 10:19(1年以上前)

野野さん ありがとうございます。

1)key入力後は、エラー出ていません。
2)左上のipod文字の右のアンテナは「3本」立っています。

書込番号:12341609

ナイスクチコミ!0


野野さん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:41件

2010/12/09 10:28(1年以上前)

>1)エラーは出ていません。
>2)左上ipod文字の横のアンテナは「3本」です。
じゃあ無線LANとしては繫がっていますね。

今まで、そちらのAirStation WHR-HP-GNで無線LANで繋げた
ものってあるんでしょうか?
それともこのiPodが初めて?

書込番号:12341643

ナイスクチコミ!0


スレ主 MISAO!さん
クチコミ投稿数:15件

2010/12/09 10:33(1年以上前)

ipodが初めてになります。

書込番号:12341655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/12/09 10:41(1年以上前)

AirStation WHR-HP-GNがきちんとweb caster6400mを通して無線LAN機能を利用してインターネットに接続出来る状態に
なっているか確認が必要です。 
現状ではSSIDがご近所で無線LANを利用している人に見えている状態だと思います。
セキュリティーキーが一致しなければ悪用されることはないと思いますが、ステルス機能(ANY接続を拒否)を使うことをすすめます。

書込番号:12341683

ナイスクチコミ!0


野野さん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:41件

2010/12/09 10:42(1年以上前)

そういうことであればアクセスポイント側のマニュアルを読んで
無線LAN経由でインターネットに接続する方法を見ることをお勧めします。

書込番号:12341689

ナイスクチコミ!1


Cal.4173さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/09 21:13(1年以上前)

はじめまして。

無線LANにプロバイダから付与されている。

接続キーとパスワードは設定しましたか?

ルーターに設定していないとインターネットに接続できないです。

書込番号:12343824

ナイスクチコミ!0


スレ主 MISAO!さん
クチコミ投稿数:15件

2010/12/10 09:11(1年以上前)

 皆様、ありがとうございました。
クチコミで教えていただいたり、各メーカーに問い合わせたりして、なんとか「wifi接続」完了いたしました。
 原因としては、モデム兼ルーターのIPアドレスが変更?になっていたみたいでネットに繋がらなかったみたいです。しかし、ネットには繋がっていたので、私にとっとは不思議で仕方ないです。(過去に自分で繋ぎ直したのが原因なのか・・・不明です。)

書込番号:12345753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング