『不具合でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『不具合でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

不具合でしょうか?

2010/12/09 11:38(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 PotPotBBさん
クチコミ投稿数:10件

Bluetooth”利用できません”

Bluetoothのオン/オフで、頻繁に”利用できません”の表示になりBluetoothが使用できなくなります。
復帰させるには、本体の電源を一度OFF、ONしてからでないと復帰しません。
毎回毎回、いちいち電源ON/OFFで面倒でなりません。


Bluetoothのヘッドフォン側が悪いのかと思いましたが、別のBluetoothヘッドフォンでも同じです。
最近ソフトのバージョンUPがリリースされ、改善するのかと思いましたが、
状況は全く変わりません。
サポートも電話のみなので、本当に不具合なのか少し調べてから電話しようと思います。

私の持っているiPod touch MC544J/Aの固有の不良なのか、私以外にも同じ症状の不具合を抱えている人が居ないのかが、知りたくて質問させて貰いました。

また、電源を切らなくても復帰させる方法をご存知の方は是非ご教授ください。

宜しくお願い致します。

書込番号:12341858

ナイスクチコミ!0


返信する
hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2010/12/09 11:52(1年以上前)

PotPotBBさん こんにちは。

一度復元してみてはどうでしょうか?
復元も最初はバックアップからの復元を試みて、駄目なら工場出荷状態に復元で試して見てください。
私は64GBですが、そのようなことは無いですね。

書込番号:12341890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2010/12/10 11:25(1年以上前)

Bluetooth機器が他の機器に自動接続しているなどはないでしょうか?
自分は何度か他の機器に自動接続していてtouchとうまく接続出来ないことがありました。

書込番号:12346158

ナイスクチコミ!0


スレ主 PotPotBBさん
クチコミ投稿数:10件

2010/12/10 15:10(1年以上前)

症状が出始めたのは、購入当初からです。
iPodを買ったのは初めてだったので、始めはこういうものなのかと、
思っていましたが、だんだんこの症状がでて、毎回電源ON/OFFするのか
面倒になってきました。

工場出荷状態まで戻す必要ありますでしょうか。
新しいソフトにグレードアップしても直らないのでHW的な問題かもしれません。

自宅周辺は、サーチしてもBluetoothは見当たらない所で、その状態でもこの症状は起きます。
サーチ方法は、PCのBluetoothです。
PC_Bluetoothだとヘッドフォン以外の機器でも認識してくれるので、漏れは少ないです。

何となくですが、数少ない不具合の症状であることが分かったので、
Appleショップに持ち込んでみます。

持ち込んだ結果は、後日また口コミます。

書込番号:12346907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング