『都心価格が徐々に。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『都心価格が徐々に。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

都心価格が徐々に。。。

2010/12/17 11:27(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:52件

東京のはずれに(西東京)在住です。

昨日、一昨日でヨドバシ、ヤマダの価格を見てきました。

32Gモデルを4日に見に行ったときは \27800 5%ポイントでしたが、
今週は、\27800 15%ポイントになってました。
※隣駅のビックカメラは\27800 5%ポイントのままでした。

これだと、アクセサリー(ケースやタッチペンなど)も
ポイントで償還できるので、買い時になってきたかなと
思っています。

週末にケーズデンキを見てきて、どこで買うか決めようと
思います。現金値引きのお店ではキツイのかな。。。

都心の状況はどうでしょう。ちょっと気になりますね(笑)

書込番号:12379151

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2010/12/17 12:45(1年以上前)

青森県のヤマダも、店頭表示27,800円のポイント15%表示になっていましたが、会計時になぜか27,500円ポイントが14%になっていました。

ケーズデンキは店頭表示26,800円でした。

書込番号:12379397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/12/17 15:17(1年以上前)

埼玉の外れにあるヤマダも今日まで15%還元です。

明日になったら、ポイント上下どうなるか分からないとのこと。

いや、もう15%以上は無いだろう、ということでこれから買ってきます。

きっと20%なんて無いはず←自分に言い聞かせてる

書込番号:12379873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件

2010/12/19 12:57(1年以上前)

今日、立川のビックカメラは5%ポイント、西立川のヤマダ10%でした。
もう15%は終わってしまったのでしょうか?

書込番号:12389656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/12/19 19:54(1年以上前)

埼玉県北部のyamadaで27800のポイント15%でした。
シリコンカバーなどをポイントで購入したのでなんとなく
お得な気分。
ちなみにnojimaは25000のポイントなしでした。
皆様の意見を参考に安い買い物ができました。

書込番号:12391080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2010/12/19 20:09(1年以上前)

池袋で先ほどお買い物。
ヤマダ電機、ビックカメラともに
64G 36800 + ポイント 5%
32G 27800 + ポイント 5%
8G 19290 + ポイント 5%

でした。ビックカメラでここの情報を元に交渉、ポイント 15% 付けてもらえました。さらに、iPod 購入時に1枚だけ itunes card を 10% オフで買えるというので、\10,000 分を \9,000 円で購入しました。こちらにはポイントはつきませんし、ポイントでの購入もできません。

ビックカメラSuicaカードを利用したため、最終的には下記のようになりました。
入手:iPod touch 32G, iTunes card 10,000円分
支払い:36,800円
ポイント類:ビックカメラポイント 4,171点、ビューサンクスポイント 118.5点(296円相当)

書込番号:12391158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2010/12/19 23:33(1年以上前)

スレ主です。

皆さん 返信ありがとうございます。

私も今日、地元のヨドバシ、ヤマダ、ケーズを回りました。

ヨドバシ \27,800 ポイント16%(ゴールドポイントカード・プラス使用が条件)
ヤマダ  \27,800 ポイント15%(社員ではなくどこかの応援で交渉の余地なし。愛想も
                  悪いので撤収)
ケーズ  \25,000 (価格は相談の記載。聞いてみたら、最初は
             \26,800 安心パスポート会員はさらに5%offの\25,460の提示。
             少し粘って端数をカットしてもらいました。)

価格コムの再安値より安く、クレジットカード使用OK。現物ありだったので
ケーズにしました。大体10%OFFですね。ポイント不用でしたらお得かなと思います。
24日(金)まではこの値段でやっているそうです。
※交渉後価格(\25,000)あるいはそれ以下になるかは、あたった店員の人柄と
 交渉人の腕次第でしょうか。。。

ちなみにケースはTUN-IP-000139をアマゾンで発注しました。

書込番号:12392452

ナイスクチコミ!0


vx171さん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/21 02:47(1年以上前)

金曜日に町田のヨドバシで15%還元をしていたので、
今日買いに行ったのですが5%に戻っていました。

ほかに今週15%還元をやってるところは無いでしょうか・・・

書込番号:12397769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/12/22 10:48(1年以上前)

vx171さん

ヤマダ池袋行って来ました。
提示が5%でも、「前、15%やってましたよね?」と訊ねたら、「15%、行きますか?なんなら16%でも」「20%!? それは上の方とちょっと・・・」と、15%やってた話を出せば商談の余地はあると思います。ああ、自分も激戦区で買ってれば良かった・・・。

ただし、これは18日の話です。しかもヤマダ池袋限定か?

ご参考までに。

書込番号:12402849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2010/12/22 17:05(1年以上前)

vx171さん

>金曜日に町田のヨドバシで15%還元をしていたので、
>今日買いに行ったのですが5%に戻っていました。

あらら、ついていなかったですね。

買い物は、ある意味ご縁ものです。
町田であれば、ヤマダもありますが、ヨドバシが引っ込めると
追従して引っ込めることが多いです。
また、ヤマダは店員の対応がイマイチのことが多いのであまり期待は
出来ないかな。(全てではないかもしれませんが)
※ヤマダは店員に聞かないと価格・ポイントを表示していない
 ことが多いですし。。。

今週末はクリスマスです。週末から価格やポイントが変わる傾向にある
ようですので、納得がいくまでこまめに回るのが良いかなと。

書込番号:12404093

ナイスクチコミ!0


vx171さん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/22 21:34(1年以上前)

いろいろ情報ありがとうございます。

月曜ヨドバシ、火曜ソフマップと交渉に失敗してガックリきていましたが、
明日、新宿に行ってみようと思います。

一度15%還元で売っているのを見てしまうと、それ以下のポイントでは
買う気にならなくなってしまいました・・・

書込番号:12405014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/12/23 20:20(1年以上前)

昨日池袋ヤマダ電機で32GBを購入しました。
掲示は5%でしたが、先週の話をしたらすぐに15%になりましたよ。
僕の場合は、ブルーレイレコーダー購入でついたポイントを使いたい旨を伝えたところ、店員さんの方から現金値引きを提案してきました。
結局現金価格26,000円でしたが、使ったポイントも合わせると個人的には満足のいく買い物でした。
店員さんの話だと先週はアップルとの共同キャンペーン期間で色々できたけども今週はもう終わってしまったとのことでしたので、ご参考まで。

書込番号:12409469

ナイスクチコミ!0


vx171さん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/24 03:17(1年以上前)

今日ようやく購入できました。

秋葉原のヤマダ電機で15%還元をしていたのですが、
32GBモデルだけは10%還元だったのでソフマップで交渉し
15%還元で購入できました。

ヨドバシはまったくダメでした。お店によって全然対応が違うものですね。

書込番号:12411356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング