『Facetimeの画質はiPhoneのがいいんですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『Facetimeの画質はiPhoneのがいいんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

Facetimeの画質はiPhoneのがいいんですか?

2011/01/03 19:32(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

音楽聴くのから、youtubeまで愛用してます。
写真と動画の画質があんまりよくないのが不満です。
写真撮影はもうしょうがないし、デジカメがあるので諦めいるんですが、
Facetimeで使う時も、やっぱりiPhoneの法が画質いいのですか?
iPodtouchがすごくいいから、iPhone買おうか迷ってます。

書込番号:12455966

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2011/01/03 21:17(1年以上前)

使ったことはありませんが、両方とも960x640ですが
iPhoneの液晶の方がグレードが良いです。

YOUTUBEにfacetimeの動画があるので見て下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=LGzEy3oQ4Co

書込番号:12456485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/03 22:07(1年以上前)

カメラ性能も桁違いですよ
ただしFaceTime自体で動画画質はかなり劣化してしまうのでiPhone4とiPodtouchで見て判るような差がでるかどうかはやってみないと分かりませんね

書込番号:12456796

ナイスクチコミ!0


LOVE9CUBEさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:29件

2011/01/04 00:57(1年以上前)

FaceTimeって重視されるのは基本的にインカメラ性能だからさほど大差は無いでしょ。
それに4th touchのカメラって動画だと思ったより良い感じに撮れるし。
まぁ、さすがに静止画になっちゃうとiPhoneの圧勝だけど。

書込番号:12457807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/01/04 19:59(1年以上前)

ありがとうございます。

良く判らないんですが、写真のカメラと、Facetimeとかで使う動画のカメラは違うと言うことですか?たしかに写真の画像よりもFacetimeの方が良く感じますね。
写真のカメラはiPHone方がいいと書いてありました。動画の事は判りませんでした。

Facetimeで使うのにはあんまり変わらないんですか?

書込番号:12460911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2011/01/04 20:10(1年以上前)

touch:VGA画質の写真とビデオ(最大30fps、フロントカメラ)
iphone:VGA画質の写真とビデオ(最大30fps、フロントカメラ)

カメラは2つ。
裏と表(液晶側)にあります。

インカメラは液晶側のカメラです。

書込番号:12460963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2122件Goodアンサー獲得:29件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2011/01/04 20:16(1年以上前)

iPod Touch 4thを持っているものです。
インカメラ性能は画素数から言って、iPhone4と同じと言っていいと思います。
外カメラはiPhone4の500万画素に大きく劣り、iPodTouch 4thは70〜100万画素程度しかなく大きく外カメラの静止画の画質は劣ります。

ただHDムービー(720p)の性能はほぼ同じらしいです。

書込番号:12461002

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/01/07 19:40(1年以上前)

今から仕事さん もじくんさんへ

ありがとうございます。
動画ではiPhoneとそんなには変わらないんですね。
安心しました。

試してみました。
外カメラは、自分が見てる方と反対側のカメラですよね?
外側のカメラでFacetimeを使うとき、(なにか見せてもらう時)ちょっと画質が悪い気がしました。内側のカメラの方がちょっといいきがします。気のせいなのかもしんないですけど。

書込番号:12474936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング