『アプリなどを実生活に活用して便利になったことは何ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『アプリなどを実生活に活用して便利になったことは何ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 walkman'sさん
クチコミ投稿数:56件

どんな小さな事でもかまいません。いろんな意見を聞いて買うかどうか決めようと思います。回答お待ちしてます(・〇・)

書込番号:12472068

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2011/01/07 07:27(1年以上前)

サイスケでスケジュール管理、そのデータをgoogleカレンダーと
同期させて、またこれとi手帳と同期させて、メモを書き込んでいます。
必要なメモは、Gmailで会社のメールに飛ばして使っています。

newsアプリは、Wifiのあるところでダウンロードして、オフラインで
見ています。特に朝起きてnewsをダウンロードさせ、通勤電車で
newsを見ることが出来るので、良いですよ。

書込番号:12472995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/07 08:10(1年以上前)

レビューに沢山のコメントが掲載されてますが・・・・

書込番号:12473074

ナイスクチコミ!4


スレ主 walkman'sさん
クチコミ投稿数:56件

2011/01/07 21:00(1年以上前)

回答ありがとうございます。

今から仕事さん

スケジュール管理は手書きの手帳よりも便利な点はあるのでしょうか?
ニュースのアプリは時間がないときに使えそうですね。

にぶるすさん

前のレビューを自分なりに読みましたが、これを買って本当に役に立つものなのかまだ謎だったので質問させていただきました。同じような質問をまたしているかもしれませんがご容赦ください。


あと勉強関連のアプリで役に立ったのがあったら教えてください。教科は問いません。
高校生なので勉強のアプリがすごく気になりました!

長文失礼しましたf^_^;

書込番号:12475334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2011/01/07 22:28(1年以上前)

勉強(睡眠薬)アプリは、ptsEijiro、英単語・熟語、瞬トレ英単1、英語単語道場
を使っています。
難点は、継続できないこと。(私自身も問題です)

書込番号:12475850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2011/01/07 22:30(1年以上前)

私のHPにあります。
http://www.aqua-movie.sakura.ne.jp/page078.shtml

書込番号:12475861

ナイスクチコミ!0


スレ主 walkman'sさん
クチコミ投稿数:56件

2011/01/08 00:35(1年以上前)

今から仕事さん

勉強アプリは継続できないという事はつまらないということですか。英検などの資格対策のアプリはありますか?あとDSのソフトの方が勉強には向いてるのかなと思ったのですがどうなのでしょうか?

あと日本のアプリだけではなくて世界中のアプリもダウンロードできるのでしょうか?

何度も質問をしてすいませんm(__)m

書込番号:12476490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/08 01:25(1年以上前)

iTunesをPCにインストールして自分で検索してみたらどうですか?
googleで「ipod アプリ 英検」等でも相当数でてきますよ
自分で調べないといつまでたっても DSの方が良い なんて勘違いが解けませんよ

書込番号:12476683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:110件

2011/01/10 00:05(1年以上前)

アプリは世界中のものが落とせるけど、外国製アプリは基本英語。まあ、あんまり複雑なのでなければ、だいたい使ってればわかるけど。

書込番号:12486221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2011/01/11 21:28(1年以上前)

私は英語が大嫌いで、ドメスティックな会社に就職しましたが
突然、会社がこれからはグローバルと宣言したため、海外に
行くことが多くなり、英語の勉強をはじめましたが
嫌いなものはいつまで経っても大嫌いです。

何回、勉強してもすぐ忘れます。

数字、文献の内容とか特許の内容は、一度見たら忘れませんが。

書込番号:12495280

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/01/12 01:11(1年以上前)

ブッキースネジャさん曰く
>アプリは世界中のものが落とせるけど

それは違う。各国でインストールできるappは異なります。
ちょっと前のskyfireとか未だにinstallできないslingplayerとか。
海外でinstallできても日本ではinstallできないappは多数あります。

でも米国のitunes gift cardを使うことによってのみ、それをinstallできます。

書込番号:12496593

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング