『保証について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『保証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

保証について

2011/01/07 02:48(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 なお茶さん
クチコミ投稿数:2件

購入を検討しているのですが皆様保証とかはどうされてますか??

2年とかで壊れてしまったら困るのですが。。。

今身近なところで調べたところ

@価格コムで25000程度で購入 保障なし

Aドンキで27800yen プラス3年保証2000yen

Bビックカメラ 27800yen アップルの保証6800yen ポイント5% といった感じです。

保証もついてお安く買えるところの情報とかありましたら 教えて頂きたいです。

書込番号:12472741

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2011/01/07 07:15(1年以上前)

私は、保証を付けません。
その分、安くして次ものを購入する軍資金にします。

保証を付けるならば、appleの方がバッテリ交換があるので
良いです。

書込番号:12472980

ナイスクチコミ!1


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2011/01/07 10:29(1年以上前)

なお茶さん こんにちは。

保証については1年間はメーカー保証があるので1番の保証無しということはありません。
基本的にどこで買っても、修理はアップルのサポートでの対応になります。(一部初期不良のとき販売店の方で交換に応じてくれるかもしれませんが…)

アップルの保証延長サービスとして「AppleCare Protection Plan」がありますが(3番のアップルの保証と書かれているもの)、下記のサイトにもありますが、購入後1年の間であればいつでも入ることができます。(これはApple Online Storeでも買えますし、だいたいどこの販売店でも買うことができますよ。)
通常90日の電話サポートも2年間になるのと、バッテリーの性能が50パーセント以下になった場合、整備品と交換してもらえます。(ただ普通に使ってて2年間で50パーセント以下になるかどうかはわかりませんが、バッテリ交換を依頼するより安いです。)
http://www.apple.com/jp/support/products/faqs.html

http://www.apple.com/support/ipod/service/prices/#japan

修理が必要になるかどうかは、その人の使い方や運もあるので、保証の延長サービスに入ったほうがいいかどうかはご自身で決めるしかないかと思います。
ちなみに私は第2世代と第4世代を購入しましたが、両方とも入っていません。
壊れたら新しいのを買えばいいかなと思っています。第2世代はいまだに順調ですが、第4世代を購入したらほとんど使わなくなりましたね。(新しい方が全然性能がいいので…)

書込番号:12473405

ナイスクチコミ!0


jjmさん
クチコミ投稿数:4029件Goodアンサー獲得:300件

2011/01/07 13:57(1年以上前)

この手の機種は 経験上 気が付かない汗や結露などや
ショックなど保証が効かないような原因が多いのと
バッテリーも昔に比べて持ちがよくなったように感じているので
あまり必要性はないと個人的に思います。

書込番号:12473996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:37件 機械いじりあれやこれや 

2011/01/08 02:06(1年以上前)

appleの製品で保障はどこで買ってもメーカー保障ですね。
メーカーのサポートに電話すれば対応してくれるのでって紙を販売店で渡されます。

ちなみに90日過ぎてもappleケアサポートは障害に対しては電話サポートしてくれました。

以前に購入したipodnano第3世代やipodtouch第2世代もいまだ現役で問題なく動いているし
電池もへたってるような感じはしないので問題ないと思っています。

この手の製品は新型が出るタイミングは早いので今から仕事さんのように次の製品を買う軍資金にするのがいいと思います。

書込番号:12476785

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング