『Wi-Fiについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『Wi-Fiについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 Wi-Fiについて

2011/01/19 13:39(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

Wi-Fiの設定でmy placeを選択したらパスワード入力というのがでてくるんですがこのパスワードとはどこに記載されているパスワードを入力すればいいんですか?

書込番号:12531345

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4

2011/01/19 13:43(1年以上前)

最近のルーターだと本体の何処かにパスワードを貼っているステッカーがないですか?
AESとか128WEPとか書いているやつ。
それがパスワードです。

書込番号:12531357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4

2011/01/19 13:45(1年以上前)

暗号化キーって書いているかもしれません。

書込番号:12531360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/01/19 13:54(1年以上前)

入力したんですがダメでした。やっぱり無線も登録しないといけないんですね
有線でもできるんですか?もしもできたらどうやって接続したらいいですかね?

書込番号:12531381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4

2011/01/19 14:02(1年以上前)

設定ーWifiをタッチし、右側の「ワイヤレスネットワークを選択」の中で目的のネットワークをタッチし、そこでパスワードを入力しますよね。
アルファベットの大文字小文字も関係ありますが、間違いないですか?

書込番号:12531404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4

2011/01/19 14:04(1年以上前)

設定が間違ってなければそれでつながるはずなんですが、どうでしょう。
因みに有線接続はできません。

書込番号:12531410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4

2011/01/19 14:08(1年以上前)

iPADで確認したので「右側の」と書いてしまいましたが、Touchでもネットワークを選択したらパスワード入力画面になります。
そこで入力して見てください。

書込番号:12531421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2011/01/19 14:14(1年以上前)

なんどしてもできません。なにが悪いんですかね?全くわからないです。

書込番号:12531439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4

2011/01/19 14:22(1年以上前)

ウチのTouchでも再度設定してみましたが、それでできます。
ルーターはどこのメーカーですか?
PCからは接続できていますか?
パスワード入力しても画面左上のiPod、という文字の横に電波のマークたっていないですか?

書込番号:12531466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/01/19 14:28(1年以上前)

AUひかりのルーターです。
パソコンは有線です。
一応電波は3つたってます。

書込番号:12531483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4

2011/01/19 15:00(1年以上前)

 電波がたっていると言うことはルーターとiPod間は接続できていると言うことです。
ということはルーターの設定をいじらないといけないかもしれないですね?
そのルーターで他の無線機器(DSとかPSPとか)は接続できますか?
もしお持ちなら同じ方法で試してみられては?

書込番号:12531580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4

2011/01/19 16:27(1年以上前)

http://www.auhikari.jp/service/takunai/musenlan/index.html

 このページを見てみましたが、無線のルーターは接続業者が設定していったものですよね?
だとしたら一通りの設定もできていると思うんですが...。
 私ならルーターやモデムの電源を一度落として立ち上げ直す、とか試すかもしれません。

書込番号:12531823

ナイスクチコミ!0


turbotさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:17件

2011/01/19 20:28(1年以上前)

別の無線ルータの、電波ひろっているとかありませんか?

FONの無線ルータも、MyPlaceというアクセスポイント出します。

書込番号:12532715

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/01/20 01:56(1年以上前)

パスワードの桁数に注意してやってみてはどうでしょうか

自分はパスワード(暗号)が複数行あっても
最初に1行でつながたという経験がPDAとかPSPであります

書込番号:12534451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/20 22:18(1年以上前)

私もつながらなかったので、まず、PCでどの無線か確認してください。私はなぜか電波を受信してませんでしたそれでそのたを選んで名前をその電波名にしてパスワードも同じでやってみて、とりあえず その他で色々やってみてください。 たぶん田の電波をつかんでます

書込番号:12537796

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング