『購入を検討中です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『購入を検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討中です

2011/01/25 00:34(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:38件

本当に初心者の質問です。
3年位前にカーナビを購入した時に、今後はIpodを購入するつもり!
と思っていたのでナビの接続にIpod専用の配線をつけてもらいました。
その配線の付け根部分は今のこのIpodtouchにも接続可能かどうかなんですが・・・
以前のモデルからここのIpodの接続部分と言うのは変化していませんでしょうか?
接続可能でしたら購入しようかと思っています。
よろしくお願いします。

書込番号:12557425

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2011/01/25 07:10(1年以上前)

Touch2G 2008/10購入品より、コネクタは、キツくなった感じです。
前は、緩かったので、コネクタが抜けやすかった。

私の個体だけかも知れませんが。

書込番号:12557963

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2011/01/25 09:53(1年以上前)

beginner'sPCさん こんにちは。

接続部のdockコネクタは変わっていないですね。
ただ充電対応の場合、以前と仕様が変わっているので充電ができない可能性があります。

書込番号:12558317

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:13件

2011/01/25 13:23(1年以上前)

お使いのカーナビメーカーの公式サイトで接続可否や制限事項など情報提示があるかもしれません。まずはそちらをご覧なってみてはどうでしょうか。

書込番号:12558976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2011/01/25 13:28(1年以上前)

みなさんご丁寧にありがとうございます。
とりあえず旧式も今の新しいタイプも付け根部分の変更はないと言う事ですね。
とっても助かりました。
あとは自分でカーナビのサイトで確認してみようかと思います。
でも・・・古いので・・・確認できるかどうか・・・心配です(涙)

書込番号:12558987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/01/25 17:01(1年以上前)

私の使用しているカーナビ(日産純正)も3年程前のものですが、
最新のtouchで充電機能を使用することができません。
ですので、以下のようなアダプターを使用しています。

http://store.apple.com/jp/product/TS696LL/A?fnode=MTY1NDA2MQ&mco=MTc5ODgzODk

商品レビューにカーナビでの使用報告が多数書かれているので、
チェックしてみてはどうでしょうか。

書込番号:12559545

ナイスクチコミ!0


大鎌さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/05 21:52(1年以上前)

初めまして。
どこかのサイトで1〜3世代と4世代とではDock端子のピンアサイン仕様が異なる、と見たことがあります。
(ソースサイトは忘れてしまったので、教示出来ませんm(_ _)m)
もしそれが事実なら、4世代はそれ以前の世代の端子は使えない可能性が高いと思われます。
ただ、ピンアサインの違いが影響しない機器との接続なら使えるかもしれません。

結局のところはっきり断言出来ないので、一つの情報として下さい。

書込番号:12611279

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2011/02/07 12:53(1年以上前)

適切なアドバイスをありがとうございます。
やはり時代と共にいろいろと変化するものですよね!
買いたい時が買い替え時なんですね☆
今度のIPOD TOUCHの発売の時期っていつくらいになるんでしょうかね?
今年の9月、10月とかになるんでしょうか?
最近になって新しいタッチの情報が少し発表されていたので気になって・・・

書込番号:12618814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング