『購入検討中です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『購入検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 購入検討中です。

2011/01/26 23:43(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 kira1016さん
クチコミ投稿数:32件

自分はgalaxysを所有していて
音楽は基本的にコウォンのj3を
flac形式で使用しています。
現在内側カメラが付いている
iPodtouchに非常に惹かれています。
(他にはgalaxysなどで対応できるのであまり惹かれていませんが)
これら二機種に勝り音質面やアプリ他でiPodtouchだから良いとゆう
ことはあるでしょうか?
かなり音質重視派でポタアンで改善出来るならばその機種を教えてもらえれれば幸いです。
できればコウォンのj3は卒業してiPodtouch
一本にしたいと考えています。
ちなみにイヤホンはwestone3を使用しています。
皆さんよろしくお願いします。

書込番号:12565832

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:42件

2011/01/27 00:02(1年以上前)

音質は好みの問題ですから、良い悪いを他人が判断することは出来ません。

自然な音が好き→iPod touch
味付けされた音が好き(もしくはイコライザーをいじりたい)→J3

私はこのような認識をしています。

〉これら二機種に勝り音質面やアプリ他でiPodtouchだから良いとゆうことはあるでしょうか?

iTunesと連携ですね。このソフトがあれば事足ります。他にもクレジットカードではなくiTunesカードで支払いが出来るところです。使いすぎたり、個人情報の心配が要りません。後、ギャラクシーを触ったことがないので分かりませんが、iPod touchの操作性はとても良いです。指に吸い付くようにスクロールすることができます。


余計なお世話かもしれませんが『かなり音質重視』とおっしゃるなら、ポータブル機器は諦めたほうが良いかと思います。こんな小さな物に音質を求めるのは無理があります。

一応、ラインアウトでポタアンに接続できますが ・・・

書込番号:12565939

ナイスクチコミ!4


Saiahkuさん
クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/01/27 07:49(1年以上前)

使用イヤホンはW3ですか。
良いイヤホンですよね。

ただ、このイヤホンを使用しているのでしたら、iPodよりもウォークマンをお勧め致します。
iPodでは今お使いのプレーヤーよりも音が悪い可能性が大ですし、ポタアンを挟むとしても最低3万円程の予算はみてもらいたいです。

本題からそれて申し訳ないですが、音質重視でしたらウォークマンのAシリーズをお勧め致します。W3との相性も良いですし、コスパもiPod+ポタアンより遥かに良いです。

書込番号:12566647

ナイスクチコミ!0


スレ主 kira1016さん
クチコミ投稿数:32件

2011/01/27 21:24(1年以上前)


返信ありがとうございます。
ポータブルloveさん
自分は味付けされて低音と高音がかなり
強調された曲が好きなので
touchではその需要は満たせないとゆう
ことですね汗
自分はiTunesで管理するよりかはドラッグ
で直接入れる管理方法が大好きなので
自分にとってあまりtouchである恩恵はなさそうです。


saiahkuさん
では一般的に音質面では
ウォークマン>j3>iPodtouchとゆうことでしょうか?

書込番号:12569431

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/01/27 22:13(1年以上前)

自分の印象としては、ウォークマンA>>J3≧iPod touchですね。
ウォークマンは音質に拘るのでしたら持ってて損は無いと思います。

因みにウォークマンはドラドロが可能です。

書込番号:12569722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング