『<iPodタッチ>「3DSより革新的」次期モデル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『<iPodタッチ>「3DSより革新的」次期モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:17431件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110205-00000011-mai-bus_all
今度のtouchは、3D対応らしいです。

書込番号:12608730

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2011/02/05 12:58(1年以上前)

こんにちは。

スミマセン。リンク先読んでも次期iPod touchが3D対応になるとは触れていないですが?
3D対応というのは別情報でしょうか?

>3D(三次元)映像のゲーム機に対抗できる「アップルらしい革新的な機能」を搭載する考えを示した。
>「他社とは違う技術で、最先端の体験を提供する」

私は3Dは頼らない(載せない)という風に読めたのですが、違うのかな?

書込番号:12608808

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:17431件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2011/02/05 13:00(1年以上前)

そうですね。

書込番号:12608814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2011/02/05 13:16(1年以上前)

3Dとか要らんなぁ…

書込番号:12608880

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2011/02/05 15:48(1年以上前)

しかし、私が意外だたのは、アップル(iPod touch)がコメントを発表する程ゲーム専用機をライバル視していた事ですネ。

書込番号:12609486

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2011/02/05 17:42(1年以上前)

新型気になります。
まだiPod未購入ですが、アップルストアで実機を触って以来ずっと欲しい欲しいで我慢してます。
3Dは要らないから、GPSが欲しい。
出張と旅行で地図を使いたい。
それが搭載されれば迷わず買えるんだけどなー・・・
GPSだけのためにiPhoneにはしたくないし。
ポケットWi-Fiまで持ち歩くなんて、荷物多すぎだし。
でも、無理だろうな〜

書込番号:12609963

ナイスクチコミ!3


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4 これはどう?(BLOG) 

2011/02/05 18:16(1年以上前)

Yahooニュースは掲載期間短いのでリンクするのはやめましょう。


iPodタッチ:「3DSより革新的」次期モデル − 毎日jp(毎日新聞)
http://mainichi.jp/select/biz/news/20110205k0000m020142000c.html

書込番号:12610120

ナイスクチコミ!2


k-130さん
クチコミ投稿数:15件

2011/02/05 19:48(1年以上前)

3Dではないんだったら

予想されるのはカメラの性能、cpuの性能がよくなることは間違いないんじゃないでしょうか?

革新的な機能を他社とは違う技術で、最先端の体験を提供する。つまり3Dの路線ではないのでしょうか?

ますます気になりますね。

みなさんはどういった機能や性能が加わると思いますか?

書込番号:12610569

ナイスクチコミ!1


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/02/05 20:28(1年以上前)

これだけの情報だと、何とも言えないかなあ・・・

Appleのショーン・エリス氏がどのような発言をしたのか。
記事が短すぎるので、違う意味に要約されてしまった可能性も考えられます。

噂では次世代iPhoneでは3D対応液晶パネルの製造が開始されるという話もあるので
3D対応だけれども、(マルチタッチ等)違う操作性で勝負するという意味かも知れない。
勿論、3D液晶という噂自体が誤報である可能性もゼロではないですが。

何か新しい「ギミック」を搭載するという意味では無く、もっと広い意味での差別化という事かも知れないし
私はあまり期待しすぎない方がいいと思っています。

書込番号:12610782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2011/02/06 10:19(1年以上前)

皆様 レス有難うございます。

次世代機への私の希望は、画素数アップ、CPU速度アップと
バッテリーの持ちをもう少し長くして欲しいです。

Appleは、昔アンケートがあった時、PSP、DSとXBoxとの
比較が有りました。
ゲーム機として位置付けているのでしょうか。

書込番号:12613491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2011/02/06 21:55(1年以上前)

携帯ゲーム機としての分野を開拓したいんじゃないでしょうかね?

iPod Touchの売り上げは、スマートホンの特にAndroid機が続々と登場してくる、今期以降は大幅な売り上げ増は望めないと思いますし、スマートホン+携帯ゲーム機としての分野を確立出来たら、このジャンルで最強!との目論見があるんじゃないかと...
ましてや、iTunesから販売する訳ですし、Appleにとってもうまみの有る話ですよね。

書込番号:12616579

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング