『iPodとNAVIelite』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『iPodとNAVIelite』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

iPodとNAVIelite

2011/02/05 19:25(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:209件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4

ナビさせたことはありませんがとりあえず動いたので報告を。

iPod : Touch 4G
GPS : 747+ http://www.gpsdgps.com/product/pr_747_agps.htm

GPSに関しては非公式な方法(RoqyBT)で使ってるので詳しくは書きません。

案内の音声も問題なく出力され、ポータブルWi-Fiと組み合わせれば渋滞情報も見れました。
位置情報は携帯よりも精度が良く感じました。周りにビルがあっても携帯みたいに変なところに飛んだりしません。
残念ながらRetinaに最適化されてないので画質はいまいちですが操作は分かりやすかったです。

携帯電話よりもレスポンスがいいので公式で使えるGPSと組み合わせれば便利なナビに
なりそうです。

書込番号:12610459

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2011/03/02 23:06(1年以上前)

kanaifa333@cch様 こんばんわ。
こちらのスレを見て、747GPSを購入したのですが、touchで検索しても認識できません。もしよろしければ、やり方を教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

書込番号:12731697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4

2011/03/03 07:41(1年以上前)

>>ヤチマタポンさん
おはようございます
747A+ GPSの場合、iOSを書き換えないとiPod Touchで使うことは出来ません。
しかし、標準の状態でも接続はできなくても検索には反応すると思うので、
747A+側での動作を確認してみてください。

スイッチがNAVの位置になっているか、青、オレンジのランプが点灯しているか
青がBluetoothを示しています。

iOSの書き換えについてはここで触れると色々叩かれるのでここでは書けません、ごめんなさい。

取り敢えず環境だけ書いておきます。
iPod : Touch 4th
iOS : 4.1(redsn0wで脱獄済み)
なお、TouchでGPSを接続するにはBTstack GPSが必要です。
$5なので購入する必要があります。
4.2.1 greenpois0n RC6ではBluetoothで検索できませんでしたので
4.1をお勧めします。

http://plaza.rakuten.co.jp/rokkun/diary/201008260000/

GPSに関してはこちらに手順が書かれているので参考にしてください。

他にも答えられることがありましたら返信します。

書込番号:12732886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/03/03 22:28(1年以上前)

kanaifa333@cch様 こんばんわ。

連絡ありがとうございます。

がんばってやってみます。

書込番号:12735954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング