『某K電器店32GB 23000円で購入!!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『某K電器店32GB 23000円で購入!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

某K電器店32GB 23000円で購入!!!

2011/02/28 00:16(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:39件

某電器店のしょうもないミスにより、チョットしたサービスを次回にしますとの事でした。先月橿原店で24000円。昨日、藍住店で23000円で取りあえず、2台分をゲットしました。従業員価格で10から15%は引けるとの事でした。27800円以外での価格を見た事が無かったので安くゲット出来ました。価格ドットコム最安値より1000円以上安く入手しました。安っぽいケースは、ダサいので不要と言いました。

書込番号:12718014

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:4件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4

2011/02/28 00:27(1年以上前)

某K電器店じゃ、参考になりませんよ。

書込番号:12718057

ナイスクチコミ!12


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2011/02/28 17:52(1年以上前)

>某電器店のしょうもないミスにより、チョットしたサービスを次回にしますとの事でした。



その某電気店で買えばちょっとしたサービスとやらは全ての客に対して受けられるのですか?

書込番号:12720556

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2011/03/01 11:14(1年以上前)

ケーズ電気かな?てか、某って書く必要ないんではない?他の人の有益になることなら書けばいいと思うけど、特別に対応してもらったんでしょ?ってことは他の人にはその値段で手に入らないわけだから、ただの自慢話だよね。

書込番号:12723993

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:39件

2011/03/01 13:49(1年以上前)

説明不足ですいません。殆ど安くならないアップル商品ですが、店長の采配で10%値引き 25000円位には、誰でも交渉でなるのではないでしょうか?私はヤマダ電機で普通に25000円で提示していたよ!の一言で23000円になりました。その点hは、個人的な理由がありましたので、、、。参考になればと思っただけです。ネット販売店でも大手電気店でもそんなに変わらないのかな?ポイント等もありますからね。コメント頂いた方、自慢げな文面ですいませんでした。

書込番号:12724511

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング