『車で音楽を聴きたい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『車で音楽を聴きたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 車で音楽を聴きたい。

2011/03/08 21:58(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:5件

こんにちは。

車を変えてCDしか聞けなくなった為、iPodで音楽を聞きたいのですが、どの製品が対応しているのか今一よく分かりません。

FMトランスミッタ?は音質があまり良ろしくないようなので、AUX端子を使用したいと考えています。


今一応リストアップしているのは
サン電子 5V給電対応iPod専用カーチャージャー+AUX接続ケーブル CCIP-402/A
です。

これはiPodtouch32GBで使えますでしょうか?

書込番号:12760462

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2011/03/08 22:24(1年以上前)

車のオーディオ機器は、AUX端子をもってますか?
無ければ使えません。ご確認を。

音質をどこまで求めかによりますが、FMトランスミッターを使うのが手軽ですけどね。
たまに干渉することもありますけど。それを避けるなら直接入力するAUXの方が。

書込番号:12760647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/03/08 22:28(1年以上前)

返信はこれで良いのでしょうか…あまり使った事がなくよく分からないので、間違ってたらすみません。

車にAUXはあります。

書込番号:12760683

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4

2011/03/08 22:49(1年以上前)

ケーブルを買う前にAUX端子を確認してください。
AUXがステレオミニジャックの場合は、ステレオミニプラグ→ステレオミニプラグのケーブルで接続します。
赤白端子の場合はステレオミニ→赤白端子変換で接続します。
商品によって抵抗があるものもありますので、抵抗入りは選ばないようにしてください。

サン電子 5V給電対応iPod専用カーチャージャーについては対応しているかが分かりませんのでお答えいたしかねます。このようなものでしたらiPodに付属のUSBケーブルを使いながら、USB充電できますよ。
http://www.sony.jp/walkman/products/DCC-U50A/index.html

書込番号:12760832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2011/03/08 23:10(1年以上前)

http://www.jtt.ne.jp/shop/product/ipod_av_cable/index.html
を使っています。

AUX対応のカーステレオで再生できます。

TVのAUXに接続すると動画が再生できます。
宿で時間潰しのiPodに入れた映画を見るのも良いですね。

書込番号:12760990

ナイスクチコミ!2


jonasanjさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:10件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2011/03/09 00:36(1年以上前)

営業車ではPCショップで手に入れたFMトランスミッターを使用。ブランド品ではないのですが結構メジャーな製品だと思うんですが、音の評価をするまでもなくどうしても的な商品と仕組みだと感じます。
場所によっては混線もしますしもう・・・・酷すぎる(しかし¥980)。
自家用車にはNAVIにコンポジット入力端子をつけているので一般的なIphone/IpodTouch AV出力ケーブル(Apple社外品)にて使用。
音的にはそれほど気にしなければ最高です。まあ、もともとIpod内のデータの音質にもよると思いますので。(車のスピーカーやデッキの性能にも左右されると思いますけど・・・)
私は基本Ipod動画でMV(ミュージックビデオ)を流していますがやはりコンポジット+NAVI側の解像度が低い為残念な画質になってしまいますが音はいいですよ。
音質を左右するほどのIphone/IpodTouch用出力部品があるとも思えませんので皆さんの言うような部品でよいと思いますがあまり激しい期待はしないほうが良いと思います。
でも問題ないと私は思いますが。

書込番号:12761548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2011/03/09 00:52(1年以上前)

返信はそれで合ってますy
AUX端子を確認済みであれば大丈夫ですね。
iPod touchで充電使用も可能かと

書込番号:12761633

ナイスクチコミ!0


kounan406さん
クチコミ投稿数:1件

2011/03/09 22:48(1年以上前)

http://www.belkin.com/IWCatProductPage.process?Product_Id=527231
先日これを入れました。

車のAUX端子がグローブ・ボックスにあるので、ディーラーでシガーソケットを増設
してもらい外から見えないようにしてあります。エンジン始動後に1回スイッチを
押す必要がありますが、iPodは全曲シャッフルにしてあるので胸ポケットに入れた
まま触る必要がありません。
音も良く、音切れも無しで快適です。

書込番号:12765455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/03/10 22:47(1年以上前)

返信遅れてすみません…

皆さん回答ありがとうございました!!

もう少し考えてみたいと思います。

書込番号:12769945

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング