『WiMAXってどうですか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『WiMAXってどうですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 WiMAXってどうですか

2011/03/25 22:24(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:620件

はじめまして。

スマホを諦め、iPod touchでネットを見るスタイルも
悪くないなと思っています(電話は電話機能とメールだけで
いいと思いはじめました)。
自宅ではWi-Fi環境が整っておりますが、会社では
整っていません。ましてやWi-Fi環境下でないとネットは
見れないiPod touchでは家の中だけしか使い物になりません。
家の中ではノートパソコンでネット見れるし・・・。

WiMAXなんですが、エリア内であればいつでも快適にネットを
見れそうなので、iPod touchを購入してWiMAX契約してみたいと
思っております。

皆さんの中でiPod touch+WiMAXでお使いの方がいらしたら、
使い心地やメリットやデメリットなど、教えて頂けたら
幸いです。
宜しくお願い致します。

追伸
iPod touchはやはり8GBでは使い物にならないですか?
アプリを入れたりはしますが、曲はウォークマンで聴く
ようになります。32GBは実売で7000円程度高いので、
その差を埋めるほどの価値があるか、ちょっと疑問なので。
iPod touchは手軽にネットを見れる物という位置づけに
なります。

書込番号:12821873

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2011/03/26 00:35(1年以上前)

先ず、容量の問題
・動画を入れないならば、8GBでOKと思います。

WIMAX
私は、touchとWIMAXを使っているので、感想を。
・UQ WIMAXは、トンネル、地下では通信が難しいです。
・電車の中では、時たま、回線が切れることはありますが、
 使えます。この前、東北新幹線の中で使ったら、大宮を過ぎても
 通信できました。

書込番号:12822497

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/03/26 09:47(1年以上前)

自分も検討中です。

自宅は有線パソコンから無線LANのUSBアダプタでtouchへとばしてます。
でも、子供のものとtouchが2台なので、wi-fiにはtouchを1台ずつしか繋げない環境ですが・・・。
現在のプロバイダへの支払いとWiMAXへの支払いの合計で、低く抑えられるものを価格.を見ながら検討しています。

妻のiphone4の3G通信だと外出しても繋がる便利さはありますが、とても重たくて快適さは感じられません。

書込番号:12823242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:620件

2011/03/26 09:53(1年以上前)

今から仕事さん おはようございます。
電車の移動は殆ど無く、通勤は自動車です。
会社内や娘の部活遠征中に使いたいと思っております。
有難うございました。

kakakudottoさん おはようございます。
今私が気になっているのは、BIGLOBEのプランです。
http://join.biglobe.ne.jp/mobile/wimax/equipment.html#wm3500r
バッテリーの強いWM3500ですし、値段もお手頃なので。

書込番号:12823258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2011/03/26 15:43(1年以上前)

41歳の春さん 
私が使っているのは、biglobeのWIMAXで、価格コムで申し込むと1年使って
12000円のキャッシュバックのプランです。

ルーターは無料、バッテリは8時間(充電は2日置き)持つので、結構便利に
使っています。

書込番号:12824328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:620件

2011/03/26 20:00(1年以上前)

今から仕事さん こんばんは。

>私が使っているのは、biglobeのWIMAXで、価格コムで申し込むと1年使って
12000円のキャッシュバックのプランです。

12000円のキャッシュバックプランがあったんですね。
今は2000円のキャッシュバックに下がってしまってます。残念・・・。

>ルーターは無料、バッテリは8時間(充電は2日置き)持つので、結構便利に
使っています。

ルーターが無料ってのがいいかなと思っています。
@niftyのプランだと、クレードル?もセットになっているので、
そっちも捨てがたいです。キャッシュバックは確か10000円です。

何れにしましても、近日中にipod touchは買いたいと思っております。
本当は銀河Sが欲しかったんですが、諸事情がありましてスマホは
諦めました。でも暇な時間を有意義に過ごしたいと思っており、
ipod touchでネットが見れればいいじゃんと思った次第です。
触った感じも反応が早いですし、何よりアップル社っていうのが
いいんです。
※数十年前、マッキントッシュLCを使っていたので、アップル社の
機械自体は好きなんです。確かハードディスクは40MBだったような・・・。

書込番号:12825130

ナイスクチコミ!1


Ken-Chanさん
クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:29件

2011/03/26 23:09(1年以上前)

エリア内での利用が多いのでしたら、UQ WiMAXはかなりオススメですよ。
私も携帯とUQ WiMAX+iPod touchの二本立てです。
携帯はauなので、プランEシンプルなら780円でメールと家族間通話がただになります。
また、携帯自体もWi-Fi WIN対応にしているので、携帯とiPod touchの両方をWiMAX経由で使っています。
iPod touchはもちろん、携帯自身でネットにつなげるときも、UQ WiMAXの方が基本的に高速なので、とても快適に使えていますよ。
それでいて月額使用料は3800円程度と、携帯のパケット定額よりもずっと安価です。
かなりオススメします。

書込番号:12825888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:620件

2011/03/27 09:03(1年以上前)

Kan-Chanさん おはようございます。

単純な質問で申し訳ありませんが、教えて下さい。
UQ WiMAXとBIGLOBEのWiMAXって、何が違うのでしょうか?
大元がUQ WiMAXでプロバイダーを通すとBIGLOBEのWiMAXに
なるんでしょうか?
BIGLOBEのWiMAXだと、NECのWM3500Rルーターが無料なのに
対して、UQ WiMAXだとフラット年間契約でも5000円して
しまいます。

BIGLOBEのWiMAXだとエリアが狭くなるのでしょうか?
解決済みにしてしまいましたが、まだ知っておきたいと
思いました。宜しくお願い致します。

書込番号:12827041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:13件

2011/03/27 14:17(1年以上前)

WiMAXの通信インフラは全てUQコミュニケーションズという
会社が提供していますので、つながりやすさや通信速度など
全て同じです。

UQコミュニケーションズが直接提供しているWiMAXの
ブランド名がUQ WiMAXと呼ばれていますが、自社では通信
インフラを用意せず、UQコミュニケーションズと契約して
インフラを貸してもらい、それに自社ブランドをつけて
提供しているところがたくさんあり、BIGLOBEもその1つです。

本来のWM3500Rは、BIGLBEだろうが@niftyだろうが全て同じ
ものです。(全て同じメーカーNECが作っているわけですし)

ただし各ブランドで販売している、値引きしていたりキャッシュ
バックしていたりするWM3500Rは、そのブランドで契約した
場合にしか使えないように制限がかかっています。
どことでも契約できるWM3500Rも存在しますが、かなり値段が
高いですよ。

契約条件(キャッシュバック、契約料金など)を確認したうえで、
自分に合っていると思ったところで購入すれば良いと思います。

書込番号:12827943

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:620件

2011/03/27 17:20(1年以上前)

北海道のヒグマさん こんにちは。

>WiMAXの通信インフラは全てUQコミュニケーションズという
会社が提供していますので、つながりやすさや通信速度など
全て同じです。

お教え頂きまして、有難うございました。
WiMAXという言葉は頻繁に耳にするものの、それがいろんな
会社から聞こえるもんですから、違うものかと思ってました。

WM3500RはNECアクセステクニカ製かと思います。BIGLOBEも
NECですので、同列会社って事でゼロ円なのかもしれませんね。
どのプロバイダーで契約したらよりお得なのかを吟味して
行きたいと思います。

皆様有難うございました。

書込番号:12828528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング