『Wifiが使用できません。教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『Wifiが使用できません。教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Wifiが使用できません。教えてください。

2011/04/24 00:40(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 dankshitaiさん
クチコミ投稿数:16件

家ではルータを使用して無線でパソコンを使用しています。
Wifiは携帯電話では使用することができます。
パスワードの入力間違いとは思えないですが
認識はして扇は出ていてもネットにつなげることができません。

ルーターはNEC AtermWR6670S 単体モデルを使用しています。
いろいろな方のつながらないという悩みもみてみました。
セキュリティーはWEPを使用しているから使用できないのかとも思い、
その他でも同じような入力をしてみましたが
何も変わりません。
WPAで使用しようとして変更したのですが
パソコンが認識しなかったのでもとに戻してしまいましたが
環境がわるいのでしょうか??

かなりの時間を使ってがんばっています。
アドバイスお願いします。

書込番号:12930360

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/24 00:43(1年以上前)

 dankshitaiさん、こんにちは。

 同じような例があったのですが、IPアドレスが自動になっているかどうかを確認されてはと思います。

書込番号:12930368

ナイスクチコミ!1


スレ主 dankshitaiさん
クチコミ投稿数:16件

2011/04/24 00:55(1年以上前)

カディーナルさん
返信ありがとうございます。

IPアドレスは
入力はどのようにすれば
いいのでしょうか?
静的という場所だけできたので前に入力はしてみましたが
ダメでした。
ご返信よろしくお願いいたします

書込番号:12930404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2011/04/24 16:32(1年以上前)

1.WI-FIネットワークまでもって行き、チェックの入っているところを
開けてください。” > ”をクリックして
HTTPが自動になっているか確かめてください。

書込番号:12932355

ナイスクチコミ!3


スレ主 dankshitaiさん
クチコミ投稿数:16件

2011/04/24 17:00(1年以上前)

今から仕事さん
返信ありがとうございます。
自動にはなっていますね。
やはり繋がりません
ルーターが駄目なのでしょうか。
繋ぎたいです。

書込番号:12932458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2011/04/24 21:22(1年以上前)


スレ主 dankshitaiさん
クチコミ投稿数:16件

2011/04/24 22:08(1年以上前)

こちらの方のサイトは見させていただきました。
設定も変えてみましたが
うまくいかなったです。

ただ、現在、WEPの暗号で行っています。
WPAに変更してWEPと同じパスワードにしたらネットがつながらなくなり
よけいに悩みました。パソコンのセキュリティーもWEPしかなくて
どのように変更をすればいいのかを現在、確認中です。
回答ありがとうございます。
もう少しがんばってみます。

書込番号:12933700

ナイスクチコミ!0


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2011/04/24 22:09(1年以上前)

たぶん、何らかのルータの設定がおかしいか、iPod touchの設定がおかしいとは思うんですが、とりあえず古いルータのようですから、ルータのファームウェアのアップデートをしてみてはどうでしょう。

書込番号:12933705

ナイスクチコミ!1


スレ主 dankshitaiさん
クチコミ投稿数:16件

2011/04/24 22:37(1年以上前)

niceさん返信ありがとうございます。
ファームウエア更新してみました。
この場合は再度入力したほうがいいのでしょうかね。
もう一度再設定をしてみようと思っていますけど。。。。
今度こそつながって欲しいです。

書込番号:12933876

ナイスクチコミ!0


taka99さん
クチコミ投稿数:1096件Goodアンサー獲得:10件

2011/05/01 23:37(1年以上前)

本当はwpaの方がセキュリティ上良いのですが、他の機器との兼ね合いも有りハードルが高いのでwepで接続するとすれば、iPod側でするのはwepのパスワード入力だけです。
wepの場合初期では本体に印刷されているパスワードを入力しますが、wpaの場合は自分でパスワードを決めて登録しないとダメです。

繋がらない原因としては、ipアドレスが振られてないのだと思います。
ipアドレスは多分ルータが割り振ると思います。
DHCPサーバー機能と言うものです。
その場合、iPod 側もDHCPクライアント機能を有効にする必要が有ります。

書込番号:12960047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3783件Goodアンサー獲得:209件

2011/05/02 15:42(1年以上前)

ルーター側の接続許可子機の設定でMACアドレスが指定になっていれば、iPODのMACアドレスを
登録してやる必要があります。

書込番号:12961997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング