『MDから』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『MDから』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 MDから

2011/04/28 14:20(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:18件

MDからipodに曲を移動させる方法ってありますでしょうか?

書込番号:12946552

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2011/04/28 15:20(1年以上前)

直接は出来ない。
MD→PC→iPodであれば可能。

書込番号:12946663

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2011/04/28 15:22(1年以上前)

方法はありますけど他に機器が必要です。
MDはプレーヤー等所有しているのでしょうか?

書込番号:12946672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2011/04/28 17:42(1年以上前)

回答ありがとうございます。その機器はいくらくらいするものかわかりますか?

書込番号:12947030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2011/04/28 17:57(1年以上前)

MD→(USB)→PCというUSB接続の機器は、現在入手はほぼ不可能かと思います。
そのため、MD再生機→(ピンジャック、入力)→PCという録音の形になるかと。
欠点としては、やや手間と時間がかかること、ノイズなどのため音質劣化が懸念されることです。

書込番号:12947066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2011/04/28 19:10(1年以上前)

MD搭載コンポなら機種によりMP3等に変換してUSBメモリに書き出したりできます、ですがiPod対応コンポでも再生だけで転送はできないです。
PCとMDプレーヤー等あれば、いったんプレーヤーからPCにMDを取り込んで、更にiPodに転送することはできます。

書込番号:12947261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2011/04/28 19:15(1年以上前)

少し書き方かえて
MD再生機(出力)→PC(入力)という録音の形になるかと。
ピンジャックでも光端子でも繋げる方法があれば。

書込番号:12947276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/04/29 22:21(1年以上前)

回答ありがとうございました。
MD出力機からPC→ipodでやってみます。

書込番号:12951652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件 SNAP×SNAP!! 

2011/05/01 21:42(1年以上前)

こんばんは。

SONYのMZ-RH1というポータブルMDはまだ購入できますので、
今から機器を用意する場合でも
MD→PC→itunes(ipod)という移動は可能かと思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/20607010134/SortID=9509835/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=MD+%8E%E6%82%E8%8D%9E%82%DD

リンクを貼っておきますね。

書込番号:12959440

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング