『購入のご相談です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『購入のご相談です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入のご相談です。

2011/04/30 20:56(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:3件

とりあえず音楽を楽しみたいというのが一番の目的です。
ipodかスマートフォン(ドコモ)で迷っています。
とにかくネットから音楽をたくさん取り込みたいのです。
ipodtauchを購入の場合、ポケットwihiと同時購入はせず、家にあるソフトバンクデータ通信(?)持ち運びのネット接続がてきるもので、パソコンから接続して使うつもりです(契約があと一年あるのでそれまでは)。
その場合、アプリとかもダウンロードできるのか?また接続してない状態で外出先などでアプリはできるのかも教えていただけると助かります。

そして、スマートフォンはドコモのXperia-arcを購入したいと考えているのですが…
スマートフォンで音楽の充実はどれほどなのか分からず。

買ってみて使ってみれば分かることなのですが、迷って迷って珍しく決めかねています。
どうか少しでも教えていただければ。

書込番号:12955236

ナイスクチコミ!0


返信する
id41841さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:8件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2011/04/30 22:59(1年以上前)

>とりあえず音楽を楽しみたい
のであればソニーのウォークマンを薦めます。
iPodより音質は上です。しかも安い。
iPodが良いのであればnanoとかどうですか?

Touchは音楽プレーヤーというより携帯端末です。
スマホの3G機能が無いものですね。

PCでアプリをダウンロードしてTouchへインストールして使用する事も可能です。
アプリ使用中のネット環境は使用しているアプリによりますので答えようがありません。
ネットからデータを引き出して使用するアプリは使えないです。

スマホについてはスレ違いですが、私個人としては不要です。
携帯電話に対して必要以上の機能が付きすぎて使いづらくなっています。
副作用として、電池の持ちも悪くなっています。
恥ずかしくて使いませんが、らくらくホンのような機種の方が好きです。

書込番号:12955832

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/04/30 23:38(1年以上前)

確かに初めはSONYにしようと考えてました。

おっしゃるように音質が良いという評判なので。

ただちょっとアプリやなんかも面白そうだなと思ってみたり…(^_^;)
私の今の環境ではしばらく無理ですが、PCに繋がなくても音楽等取れるというのが面倒じゃなくていいなぁと。

今回はSONYにして、環境が整ったらtouchにしてみようかなと、お話を聞いて思いました。

詳しい方に聞いてみるのはやはり大事ですね♪

こんなど素人に返信していただいて、ありがたいです。

ありがとうございます。

書込番号:12956018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1243件Goodアンサー獲得:49件

2011/04/30 23:56(1年以上前)

> とりあえず音楽を楽しみたいというのが一番の目的です。

音質には、どこまで拘りますでしょうか?
音質最優先であれば、NW-A850シリーズ+MDR-EX1000がお薦めです。
でなければ、iPod touchの方が色々楽しめて良いと思います。

> ipodかスマートフォン(ドコモ)で迷っています。
> とにかくネットから音楽をたくさん取り込みたいのです。

音楽やアプリを沢山取り込むのであれば、管理のし易さからiPod touchが良いかもしれません。
最初にiTunes(iPod用)を使ったせいかもしれませんが、x-アプリ(ウォークマン用)は余計な機能が多く、肝心なところが抜けているなど、若干、使いにくく感じています。

> アプリとかもダウンロードできるのか?

iTunes(iPod用)を使えば、パソコンでアプリ、音楽、ビデオがダウンロードできます。
ダウンロード後、パソコンとiPod touchを接続し、同期を取る必要がありますが。

> 接続してない状態で外出先などでアプリはできるのか

パソコンやネットに接続する必要ないソフトであれば、アプリ(ゲームなど)は動きます。

ご参考まで

書込番号:12956084

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/05/01 00:24(1年以上前)

なるほど〜。
SONYならNW-A855にしようかと…
ご紹介いただいたイヤホンの値段に驚きました(*_*)!
とりあえず家でのアンプを揃えてからにしようと思います。

曲の管理がしやすいのはtouchなんですね〜。悩みます。

でも色々な方の意見でSONYに固まりそうな感じです。

とても丁寧な返信ありがとうございます☆

書込番号:12956186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/05/05 17:50(1年以上前)

パソコンとゲーム機を比べるようなものです。
ゲームの質はゲーム機の方が若干上ですが、その他のできる事が桁違いです。
それがiPodとウォークマンの違いと思ってほぼ間違いないです。
iPodtouchはiPodという名前が付いていますが、はっきりいって音楽プレイヤーではありません。
音楽プレイヤー機能が付いたマルチメディア端末だと思ったほうが良いです。
そんな端末の「音質だけ」を比較して、優劣つけるのはどうかと思います。

個人的には、

音質だけ最優先してその他は全部切り捨ててもいい!という人のみウォークマンを選択でいいと思います。

書込番号:12974475

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング