デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]
モバイルwi-fiをもっているのですが、iphoneとtouchならどっちを買いますか?
基本的にモバイルwi-fiをもっていればiphoneもtouch変わらないんですかねぇ?
書込番号:13211817
0点
俺ならiPhoneかなぁ
GPSあるし・・
ただiPhoneは何もしなくても3G通信するからふとしたきっかけでWiFi外れて通信するかもしれないね
そうするとパケ代掛かるかな
定額なら関係無いけど、二段階制の方だとちょっとまずいかなぁ
書込番号:13211839
1点
カメラの性能が大きく違います。
touchは動画専用の画像サイズのカメラなので、もう2倍位の
画素があればと思います。
モバイルwifiルーターを辞めて、iPhoneにするか
touchにするかです。
書込番号:13212218
1点
順番が逆だと思います。モバイルルーターを持っているからiPod touchとiphoneどっちがいいかという視点ではなく、「iPod touchとiphoneどちらが欲しいか」という視点で決めないと、結局はあとで後悔(又は買い増し)する事になります。
書込番号:13226798
2点
持ってるモバイルルーターの電池がどれくらいもつか、
またはよく充電できる環境にいるか、
出先で自分のルーター以外のwifiが使えるか、
とか色々総合的に見て考えるといいでしょうね。
カメラは例えば、ブログにアップする程度ならそれほど問題ないし、
まともな写真だったら、1万円程度のカメラでとった方がまだ全然いいかもですね。
色々連携できるカメラアプリはありますが、どれも正直おもちゃレベルだと思います。
カメラアプリと違って、写真アプリはiphoneとかipod toucnで写真をとることを必ずしも前提にしないので、
まともなカメラでとった写真をiOSのphoto shopに入れて、微調整してアルバムに入れたり、メールで送ることはできます。
書込番号:13228286
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2022/05/14 21:04:54 | |
| 2 | 2016/03/15 22:56:38 | |
| 3 | 2016/02/12 19:07:55 | |
| 3 | 2015/06/21 15:21:32 | |
| 7 | 2015/06/22 11:05:17 | |
| 2 | 2015/02/05 19:58:51 | |
| 2 | 2016/08/03 13:32:20 | |
| 2 | 2014/08/08 19:05:14 | |
| 3 | 2014/08/03 0:52:39 | |
| 0 | 2014/05/26 13:21:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








