『アップデートのたびにエラー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『アップデートのたびにエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデートのたびにエラー

2011/07/26 23:16(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 Xastさん
クチコミ投稿数:44件

システムソフトウェアのアップデートをするたびにエラーを起こし、リカバリーモードに強制突入、復元の半強要となります。アプリとミュージックの同期だけで1時間は食うんですが、何が悪いんでしょうか?仕様ですか。

書込番号:13299648

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2011/07/26 23:54(1年以上前)

私のPCのOSは、WIN7で、itunesも最新版ですが
トラブル等ありません。


セキュリティソフトが悪さをしている場合があるので、
お使いのセキュリティソフトで検索をしてはいかがですか。

書込番号:13299884

ナイスクチコミ!1


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4

2011/07/27 00:21(1年以上前)

私はVistaでiTunesは最新版です。
それでも問題はありません。

今から仕事さんが指摘されているウィルスソフトの問題も考えられますし、iTunesがおかしい場合もあります。
ウィルスソフトがONならそれをOFFにしてみたらどうなりますか?
それでもダメならiTunesを一度消して再インストールするしかないですね。

書込番号:13300011

Goodアンサーナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4 これはどう?(BLOG) 

2011/07/27 06:45(1年以上前)

セキュリティーソフトとウイルス(ソフト)は、
全然違うものですよ。

あと、何で返事しないで、解決済みになってるんだろう?

書込番号:13300566

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:10件

2011/07/27 11:38(1年以上前)

私も同現象で困っています。
私の環境はWindowsXP、ウイルスバスター2010です。
いままで3回iOSのアップデートを行い、全て失敗しました。
最初の失敗の時に対処方法を探したら「別のPCで」と言うのがあったので、
Windows7、ウイルスバスター2010がインストールされているノートPCで行ったところ
正常にアップデートしました。
今回のiOS4.3.5ではiTunesの再インストール後にiOSのべージョンアップを行ったのですが
失敗し、Win7-PCで復帰させました。
最初にWindowsXP-PCで同期を取ってしまったので、なんとかWinXPでアップデートも
行いたいのですが。

書込番号:13301270

ナイスクチコミ!0


Po-larisさん
クチコミ投稿数:2件

2011/07/29 19:51(1年以上前)

もしかしてiPodを過去に脱獄された事はないですか?
(現在はしていなくても)

書込番号:13310786

ナイスクチコミ!0


スレ主 Xastさん
クチコミ投稿数:44件

2011/07/29 20:33(1年以上前)

脱獄経験はありません。

書込番号:13310962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/07/29 23:24(1年以上前)

我が家の場合ですが、メインで使っている自作機(Win XP)ではTouch(2台)もiPhone4(3台)もiPadも必ずUSB関係のエラーが出てアップデートを失敗します。
そこでサブで使っている別のマザボの自作機(Win XP)で試したところ、どれもまったく問題なくアップデートできます。
通常の管理はメイン機で問題ないのですが、IOSのアップデートの時だけは諦めてサブ機で実施しています。
メイン機は、USBのハードウェアかドライバー辺りに相性問題がある気がします。
ただ、他のUSB機器を使う分に特に問題は無いのですが、、、

書込番号:13311892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング