『ウォークマンAシリーズとの比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『ウォークマンAシリーズとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ウォークマンAシリーズとの比較

2011/09/14 00:05(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:70件

普段私はウォークマンAシリーズ32GBを使用しています。

このたび会社からipadの支給があります。

そこでipodも購入使用かと悩んでいますが問題点が幾つか出てきました。

@音質はどちらが良いのでしょうか?
 (ヘッドホンはオーテクのカナル型CKM-90?です。)

AウォークマンにはATRC形式で保存してありますがこのままの転送は確か無理だったと思いま すがどうでしょう?

BAの続きですがMP3形式に変換はかなりたいへんなんでしょうか?
 (ちなみに8000曲程度あります)

C動画も見ますが購入はこのシリーズで良いのでしょうか?

D音楽だけをよりよい音で聞くと割り切るのならどのモデルですか?

E最新機種の出る予定は?

 以上よろしくお願いいたします

書込番号:13497126

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2011/09/14 00:19(1年以上前)

1、SONYです。ただし、Aシリーズ以上。

2、無理です。

5、iPod touchは、世代が同じならどれも音は同じだと思います。

あとは、答えかねます。

書込番号:13497188

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4

2011/09/14 00:53(1年以上前)

1に関しては人それぞれによって感じ方が違ってきます。私はウォークマンの方が音が良いと感じます。
2に関してはATRACはソニー独自が開発したコーデックなので再生できません。
3に関してはかなり大変かどうかはわかりません。
米ソニーが無料配布しているMP3 Conversion Toolならさほど劣化しないようで保存先フォルダのデータを一括変換してくれるようです。
でもここはもう一度CDから録音しなおすことをお奨めします。(変換するほど音が劣化する)
4に関しては現モデルのフラッシュメモリ製品ならtouchしかないですね。
5に関してはどのモデルでも音質は変わらないと思うので、持ちやすさ重視ならnanoが良いかと・・
6については分かりません。

分かる範囲で書きましたので、あまり参考にならないと思うかもしれませんが・・・

書込番号:13497316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2011/09/14 06:15(1年以上前)

@sonyと思います。
B変換をすると劣化するので、sonyを選んだ方が良いです。
CH.264の動画は再生可能と思います。
D噂では12月です。
Touchに似たアンドロイドWalkmanも12月ですので
待った方が良いかと思います。

書込番号:13497675

ナイスクチコミ!2


SONY-ISTさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件 電脳物欲王・番外編 

2011/09/14 08:15(1年以上前)

こんにちは。
小生もiPad 2、WALKMAN、iPod touchを持っております。
音質はWALKMANが圧倒的に良く、比較にならないレベルです。
しかしiPodは音楽プレーヤーではなくハンディデバイスとして使っているので、使用頻度はiPodのほうが多い状況です。オーディオテクニカのカナルタイプイヤホンでなんとか聴けるレベルにはなります。
SONYから新しく出るWALKMANのZシリーズはiPod touchのようなハンディデバイスとして使えるし、音質もたぶんいいのでそちらを選択するのも一方かと思います。
http://www.sony.jp/walkman/lineup/z_series/
iPod touchも新型が出てきそうな気がしますが、10月と言われているiPhone 5の後になると思われます。
小生はどちらも買ってしまいそうです。

書込番号:13497882

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件

2011/09/14 23:22(1年以上前)

おー!

Zシリーズですか!

待ってみます

みなさんご意見でSONYで行ってみる決心がつきましたありがとうございます。

書込番号:13500753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:18件

2011/09/15 15:44(1年以上前)

>普段私はウォークマンAシリーズ32GB

S-Master搭載機種ですよね。

私はX-1060(32G)&touch(64G)所持しています
普段はウォークマンX1060をメインで使用しています。

どちらも音質重視で非圧縮のWAVで取り込んでいます。

@WMはニュートラル系のクールよりiPodはウオーム系S-Master搭載以前のAシリーズ
 (A-919所持しています)のような音調、音質はダントツにWMです

(音質の悪い状態、MP3での比較はしていません、全て高音質CDからインポートした感想です)

C64Gをお勧めします。

D現在使用のAシリーズで良いかと
 iPodは機種によって多少の音質差が生じるようですがMP3ならさほど気にならないかも?
 出力によってHPも選んだ方がよいようですよアンプを使うとか

E例年9月に発表がありますが、まだのようですね
 WMのリリースが12月ですからそろそろかな?


私はZシリーズ購入しようかと近々ポチリそうです。

書込番号:13502962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/23 02:23(1年以上前)

もう締め切られておられますが・・・
これら二機種を実際に使い分けていましたが、音質はウォークマンが絶対的に良かったです♪

書込番号:13535912

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング