『解答お願いします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『解答お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

解答お願いします。

2011/09/16 22:20(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:5件

iPodtouchって無線LANがなくても、アプリをiTunesからインストールできますか?


あと無線LANでネットをしたいのですが、パソコンにさして無線LAN環境を作る事はできますか?
月料金などかかりますか?

書込番号:13508370

ナイスクチコミ!0


返信する
hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2011/09/16 22:45(1年以上前)

ギシヤマさん こんにちは。

インターネットさえ繋がっていれば、iTunesでダウンロードしてiPod touhに同期できますよ。

ただ無線LAN環境がないとiPod touchの魅力も半減しますよ。

USBでPCに挿して無線LAN環境を作るものもありますが、これだといちいち、PCを立ち上げなくてはいけなくなります。ですので無線LANルーターを購入された方がいいかと思います。
価格.COMのホーム > パソコン > 無線LANブロードバンドルーターでいいものを探してください。
http://kakaku.com/pc/wireless-router/

有線でインターネットを引いていれば、そのブロバイダーの料金だけで、無線LAN環境で毎月払う必要はありません。

書込番号:13508498

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2011/09/16 22:48(1年以上前)

ギシヤマさんこんばんわ

PCとiPodtouchをUSB通信ケーブルで直接つなげば、無線LAN環境が無くても、インストール可能ですし、既にインターネット環境があるのでしたら、PCにソフトウェアルーター機能のある子機を接続する事で、無線LANを構築できます。

インターネット環境でブロードバンド無線ルーターが付いているなら、PCに子機をつけないでも無線LAN環境は作れます。

インターネットプロバイダの契約で、複数のPCやネット端末を接続した際に制限があるなら別途料金が掛かりますけど、ipodtouchを無線LAN環境で使っている分には料金は掛からないです。

書込番号:13508513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/09/17 11:25(1年以上前)

hide0829さん、解答ありがとうございます(__)


最初のうちは、パソコンでアプリを購入したいと思いますが、touchの魅力を発揮できるよう早く無線環境を作りたいと思います!

書込番号:13510232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/09/17 11:37(1年以上前)

あもさん、解答ありがとうございます(__)


最初のうちは、パソコンでアプリを購入したいと思います。
また日を改めて無線LAN子機と言うものを購入して、iPodtouchの魅力を発揮したいと思います!

良いアドバイスをいただき安心してiPodtouchを購入できます!
ありがとうございました。

書込番号:13510260

ナイスクチコミ!0


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2011/09/17 22:32(1年以上前)

hide0829さんもおっしゃっていますが、
無線LAN子機ではなく、無線LANルータ(親機)の方がいいですよ。

書込番号:13512862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング