


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]
ipodtouch4とwalkmanZシリーズの
どっちを買えばよいかわかりません。
walkmanのように高音質で聴きたいけど
touchのようにカバーやIOS対応アプリも楽しみたい。
みなさんはどんな点から
音楽プレイヤーを選びましたか?
また、僕みたいなのはどっちを買えばよいのでしょうか?
書込番号:13529115
0点

Walkman ZはAndroidで、Android Marketから自分でアプリをインストール出来る仕様になっています。
CoverFlowは ありませんが、Walkmanでも遊べるのではないでしょうか。
書込番号:13529147 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

もちろん、iPod touchです。iアプリの世界は魅力いっぱいです。
もし音に不満があるのなら、ヘッドホンアンプやDACを使っていくらでもよくできます。
そうそう、これ使うのもいいかも知れない:
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110920_478130.html
書込番号:13529150
0点

アプリの数や完成度でいえば、まだアンドロイドはIOSに追いついていないのが現状かと・・・
アンドロイド自体がどの程度まで追い付いて、walkmanZがOSアップデートにすべて対応してくれるなら、音質や可能性的にwalkmanZでも良いかも・・・
でも現状でアプリ重視ならTOUCHにしておいた方が確実かな・・・
書込番号:13529204
3点

touchでインターネットをやっています。
TOUCH4Gは液晶画面が小さいので、TOUCH5Gの液晶画面が
3.5インチのままならば、アンドロイドwalkmanに切り替えます。
書込番号:13529597
1点

ipodtouch 高品位な音質を求めてはいけませんよ。
片手間に聴く程度なら十分ですが、本気聴き(?)を想定して購入すると
「ありゃまっ (´・ω・`)」という残念な気持ちになります。
高音質をお求めなら、迷わず専用プレーヤーをオススメします。
私はwalkmanとipodtouchとで使い分けていました。
ipodtouchはスマホ的な位置づけとしてなら、とても強力なモバイルギアになりますよ♪
書込番号:13535879
2点

よく音質の違いが指摘されてますが、AAC・MP3ともすでに原音から音質が落ちています、補正で音を作り出しているだけなので、好きな音質のほうを選べば良いと思います。
iPod touch 付属のイコライザーで調整しても音は変えられます。
買う前に一度試して見ればいかがですか。
アプリに関しては、iPod touch の方が今の所充実していると思います。
ゲームはもとより、自炊の本を読むにしてもいろいろなソフトが揃っています。
ビジネス的には、Filemaker http://www.filemaker.co.jp/products/filemaker-go/ を使えばデータベースも使えますし、DocuWorks Viewer http://www.fujixerox.co.jp/product/software/promotion/docuworks/vltipad/ を使えばDocuWorks文書を閲覧することができます。
あと毎日使用してて一番大事な操作感ですが、iOS の操作感はアンドロイドと比べるとケタ違いに使い易いです。
操作感が悪いとストレスが溜まりますからね。
iTunes もいつの間にか安定して使い易くなってましたので、転送もラクラクです。
書込番号:13538064
1点

やっぱりiPod touchでしょう。無線LANに接続すればFaceTimeつまりビデオ通話できます。アプリはかなりあります。Bluetoothもあります。詳しくは、Appleのホームページを見てください。
検索キーワード Apple
書込番号:13591529
0点

>>Iredphoenixさん
touchにイコライザー付属してますっけ?
書込番号:13591911
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
17 | 2022/05/14 21:04:54 |
![]() ![]() |
2 | 2016/03/15 22:56:38 |
![]() ![]() |
3 | 2016/02/12 19:07:55 |
![]() ![]() |
3 | 2015/06/21 15:21:32 |
![]() ![]() |
7 | 2015/06/22 11:05:17 |
![]() ![]() |
2 | 2015/02/05 19:58:51 |
![]() ![]() |
2 | 2016/08/03 13:32:20 |
![]() ![]() |
2 | 2014/08/08 19:05:14 |
![]() ![]() |
3 | 2014/08/03 0:52:39 |
![]() ![]() |
0 | 2014/05/26 13:21:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





