『新機種』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『新機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 新機種

2011/10/19 12:18(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 toshi☆さん
クチコミ投稿数:159件

新しくなった「タッチ」ですが中身は同じで色が追加されて価格が下がっただけみたいですが、本当はiフォーン5が出た3ヵ月後くらいに出るつもりでいた新型「タッチ」を買う予定でした。「5」が当分出ない今、タッチはどうなるんでしょうか?4Sのタッチ版って出るんでしょうか?

書込番号:13647683

ナイスクチコミ!0


返信する
Beaglemixさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/19 13:02(1年以上前)

iPod Classic 120GBユーザーですがTouchの128GBとか発売されないのでしょうかねぇ〜?
動画を見るにはTouchは魅力的ですし個人的には128GBが出たら購入したいと思っています。
そろそろでないかと期待しているのですが・・・

書込番号:13647870

ナイスクチコミ!0


suzu_papaさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:10件

2011/10/21 07:40(1年以上前)

「5」は出ませんでしたけど、「4」と「4s」は中身大違いですよね。

私は、現在のipodの8GBを先週購入しました。

内臓メモリが増えて、値段アップするものに、まったく魅力を感じません。

8GBも128GBも、どっちも有限なので、どっちにしたって一杯になったら、入れ替え、やりくりが必要なことに変わりはありません。
「ずぼら」な人なら、128GB必要かもしれませんね。

メモリカードスロットつければいいのに、appleはユーザーの利便性より、自分の美学を貫いていますね。なんでアップルファン、アップルマニアがいるのか、私には理解できません。

私は、walkman,galaxy,ipod、全部持ち歩いて、使い分けてます。それぞれ一長一短ありますが、全部好きです。

書込番号:13656020

ナイスクチコミ!2


Beaglemixさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/21 08:59(1年以上前)

suzu papaさん、揚げ足をとるようで申し訳ないですが、
”「ずぼら」な人なら、128GB必要かもしれませんね。”と書かれておりますが、
「ずぼら」の意味は、”だらしない”とか”きちんとしていない””いい加減”
というような意味です。
私は最初読んだ時自分がずぼらと言われているように受け取ってしまいました
ので表現には気を付けられた方がよろしいかと。
中には私のようにヘビーユーザーの方で128GBがほしいと思われる方もいると思いますので。
ちなみに私は貴方のメモリーカードには賛成です。

書込番号:13656235

ナイスクチコミ!7


nyoro-nnさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/21 17:40(1年以上前)

>walkman,galaxy,ipod、全部持ち歩いて

むしろこれのが理解できない。
管理してる人というより管理できない人のパターンな気がする。

書込番号:13657913

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:9件

2011/10/21 19:13(1年以上前)

walkman,galaxy,ipod、全部持ち歩く人なら8GBで良いかもしれないけどね
ひとつにまとめて有効に機器活用しようとすると8GBでは出来ないことだらけだよ
実質6.5GBしか空きが無く、地図ソフトや辞書系を入れればそれだけで埋まってしまう

書込番号:13658254

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング