『再リカバリー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『再リカバリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

再リカバリー

2011/10/24 12:15(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 U1-kさん
クチコミ投稿数:471件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

iOS5にしてから2週間ほどがたちました。

本日朝iPodでメールを確認しようとすると、iTunesへ挿すようにという画面が。
挿すと「リカバリーモードのiPodがあります」的なメッセージ・・・
実は5にアップデートしてから今回で2回目ーー;;

リカバリーと同期で復帰はするものの、毎回入れなおさないといけないアプリがあるので面倒です。


同様の現象が起こっていられる方はいらっしゃいますでしょうか・・・
やっぱり修理ですかねTT

私にとって無くてはならないアイテムになっているだけあって憂鬱です。

書込番号:13671610

ナイスクチコミ!0


返信する
hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2011/10/24 19:01(1年以上前)

U1-kさん こんにちは。

私はそのような現象が起きていないので、何とも言えませんが、復元の際バックアップからの復元を選択されているでしょうか?
もしそうされているなら、バックアップからではなく、一から設定して同期してみてください。(工場出荷状態に戻し、一から同期するということです。バックアップからの同期ですと、バックアップしたものに、どこかに不具合があると、そのまま復元されてしまうので一から同期した方がいいかと思います)

これで駄目なら、もしくはすでにされているなら、サポートに連絡した方がいいかと思います。

書込番号:13672835

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 U1-kさん
クチコミ投稿数:471件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2011/10/24 22:26(1年以上前)

> hide0829さん

ご回答ありがとうございます。

先ほどまたメールチェックをしようとしたら、同じ現象が出ました;;
また一から復元作業です・・・

とりあえず復元しか選べないので、復元が終わってから初期化してみます。
これで安定してくれれば良いのですが・・・

書込番号:13673996

ナイスクチコミ!0


スレ主 U1-kさん
クチコミ投稿数:471件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2011/10/25 22:01(1年以上前)

経過報告です。

iOS5の復元が終わってから、バックアップからの復元をせずに新規で同期させました。
wifiを設定しなおしたり、アイコンの位置が変わってしまったりと、ちょっと面倒でしたが、今の所、不具合が出る兆しはありません。

とりあえず、今回の質問はこれで閉じさせて頂きたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:13678371

ナイスクチコミ!0


スレ主 U1-kさん
クチコミ投稿数:471件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2011/10/31 00:47(1年以上前)

初期化してから安定していると思っていましたら、
先ほどまたしてもフリーズ&リカバリーモードになってしまいました。

修理依頼しましたTT

書込番号:13701477

ナイスクチコミ!0


hihumizzzさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4

2011/11/02 00:03(1年以上前)

私はそのような経験はしておりませんが、アプリケーションのアップデートのたびに取り込んでいたPDFがごっそり消えたり。MendeleyとSugarsyncがそうでした。
先日のOSアップデートでは、手元から古い画像が消えたり(よかった、直接PCにバックアップしておいて)。

兎に角、iOSはデータなどを維持するのが”面倒くさい”の一言。大事なデータを入れて持ち運んだり、仕事の頼りにすることはできません。私は仕事柄、PDFを沢山持ち運んでいたんですがアップデートの度に”消えないか消えないか”とヒヤヒヤするのに疲れました。

どうしてこんなに売れるのか、不思議でなりません。もう二度と、アップルの製品は買いません。

メールが読めなくなるなんて論外です。

ので、アプリは殆ど削除して最初から付属しているカレンダーをgoogleカレンダーと同期して使用しているのみです。

U1-Kさん、何度も復元作業をする労力は大変と思います。仕事に使用されるのでしたら別のデバイスがいいと思いますよ。

書込番号:13709861

ナイスクチコミ!1


スレ主 U1-kさん
クチコミ投稿数:471件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2011/11/02 14:52(1年以上前)

hihumizzzさん
ご助言ありがとうございます。

とりあえず今日、修理(交換)で戻ってきました。
バージョンが4.3.5だったので、しばらくバージョンアップは控えて使おうと思っています。
交換前のバージョン4の時も挙動が不安定だったので様子を見たと言うのもありますが。


私の場合、仕事ではPCを使うので、iPodではスケジュール管理とメールチェックが主な使い方なので酷評するほどの不満は持っていなんですよね。

逆にWeb閲覧が便利なのと、アプリが出かけたときの暇つぶし(子供が主に使っていますが)に役立っていることが思わぬ収穫でした。

音楽プレーヤーとしても携帯で聞くよりはぜんぜん良いので、これからも良きパートナーとなると思っています。

ただ不具合だけは勘弁願いたいですが・・・

書込番号:13711670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング