『YouTube&容量』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『YouTube&容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 YouTube&容量

2011/11/08 22:13(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:55件

YouTubeの観覧で質問です。
携帯でYouTubeを見ていると2分くらいで途切れますよね。
iPodtouchだとどうなんですか?
それと、64GBだと5分曲の場合、何曲くらい入りますか?動画だと1分なんB使うんでしょうか?
最近気になり始めて何にも分からない者ですがよろしくお願いします。

書込番号:13740565

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/11/08 22:26(1年以上前)

動画のビットレートにより違いがあります。
高画質ほどレートが高くなるので5分の動画でも容量が大きくなります。

書込番号:13740628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2011/11/08 22:32(1年以上前)

返信ありがとうございます。
画質はYouTubeの場合携帯だと小さい字幕が読めない事があります。字幕が読めるレベルはかなり高画質になるでしょうか?
映像に関しては今なにが起こっているのかが分かればいいんですが。
そもそも、携帯とは性能が違うので検討違いの事言っているかもしれません(汗

もう一つ疑問が出来たんですが、音はイヤフォンをしてないと聞こえないんですか?
質問ばかりですみません。

書込番号:13740669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2011/11/09 00:42(1年以上前)

ビットレート320kのMP3だと5000曲は余裕で入ります。
(320kよりビットレートを小さくすると、さらに曲数は増えます)
動画は入れてないので分かりません。

イヤホンをさすとイヤホンから音が聞こえ、イヤホンを抜くと
iPodから音が聞こえます。

書込番号:13741348

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:84件

2011/11/09 07:55(1年以上前)

結構基本的なビットレートである128kでのエンコードだと、概ね1分が1MBとよく言われていました。
ですので5分の曲だと大体5MBくらいかなと思います。
そして64GBの約半分30GBを音楽に使うとすると、30GB→約30,000MBとなるので約6,000曲ぐらいとなります。
全部の容量使うならその倍ぐらいですかね?
でも最近は128kは一般的なビットレートでは無いかもしれませんが。。。
主流が多曲入れることより、音質重視の傾向がある気がします。
まあ人それぞれですが。

僕はあんまり音質を気にしないので128kで統一しています。

動画については自分でエンコードするときに、1時間当たり500MBになるようにしています。
ですのでそれなりの画質にんなっています。
こちらもエンコードする人の考え方で大きく変わってきますね。

書込番号:13742021

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2011/11/09 19:28(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
音楽、動画共にかなり入るんですね。僕は500曲も入ればいいかも…

もう一つの、無線LANでYouTubeを見る時は途切れず見れるんでしょうか?

書込番号:13743950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2011/11/09 22:00(1年以上前)

touchで再生出来るyoutube動画は480x360が基本です。
ビットレートは512Kbps程度です。

高画質動画は細かい文字も読めます。

DVDを購入し、リッピングして、720x480 29.97fps 1Mbps H.264で
iPod動画を作っています。
動画のファイルサイズは400MB/時間です。

書込番号:13744807

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2011/11/10 02:19(1年以上前)

>DVDを購入し、リッピングして、720x480 29.97fps 1Mbps H.264で
iPod動画を作っています。


合法である結論は出ていないので真似などしないように。。。

書込番号:13745936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2011/11/10 19:41(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
かなり魅力を感じています。
僕は32GBで十分そうです。
また分からない事があれば質問させて頂きます。お暇ならよろしくお願いします。

書込番号:13748283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング