『料金について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『料金について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

料金について

2011/11/27 08:57(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:16件

初歩的な所で教えて頂けますか ? 家のパソコンの無線でネット及びメールを無料で使える事は分かりますが、通常の携帯からメールを受けた人には料金は発生しませんか ? 又、携帯からipodにメールをする時も、携帯からは料金は発生しませんか ? 外でもネット、メールが出来る WIRELESS GATE(公衆無線LAN)が有り、月額 \380.- からサービスが有ると聞きましたがこんな安くちゃんと活用出来るのでしょうか ? 皆様宜しくお願い致します

書込番号:13818294

ナイスクチコミ!0


返信する
Rick2さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:16件

2011/11/27 09:29(1年以上前)

金額だけ考えるのであれば、家でのNET使用においてはipod→PCと置き換えて考えましょう。
PCに対して料金が発生するメール契約の携帯であれば、同様にかかるということです。逆も同じです。

外出先での利用は色々考えられます。無料で利用出来るサービスを提供している所もあります。
そのエリア内では、無料でNETが利用できます。

書込番号:13818385

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2011/11/27 09:35(1年以上前)

WIRELESS GATEの一番安いコースでは6500か所のホットスポットでしか使えません。そのほとんどはマクドナルドの店内か店の直ぐ外です(後は東海道新幹線と成田エクスプレスや成田空港)。マクドナルドをよく利用するのでなければ、役に立たないでしょう。

書込番号:13818402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2011/11/27 11:36(1年以上前)

> メールが出来る WIRELESS GATE(公衆無線LAN)が有り、月額 \380.- からサービスが有ると聞きましたが
> こんな安くちゃんと活用出来るのでしょうか ?

380円/月は“モバイルポイント+プラス”なので、

http://www.wirelessgate.co.jp/service/plan

下記で2番目の“モバイルポイント+プラス”にチェックして、よく行かれる場所で検索すれば、自分の役に
立つかどうか分かります。

http://www.wi-gate.net/PGSearch.html

書込番号:13818838

ナイスクチコミ!1


rossi123さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/27 15:07(1年以上前)

公衆無線LANは、ご自分の行動されるルート、場所によって利便性は大きく変わります。私は自宅でOCNをつかっているのでOCNホットスポットの定額に加入(\350)しています。東京メトロの多くの駅で使えるので、私の場合は結構重宝してますよ。

書込番号:13819528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2011/11/27 15:44(1年以上前)

皆様ありがとうございます。 通常 pc --> 携帯 にメールした場合、携帯の契約者に料金発生しますか、又 逆に 携帯 ---> pc にメールした場合 携帯の契約者に料金は発生するのですか ? 全くの素人ですみません 宜しくお願い致します

書込番号:13819630

ナイスクチコミ!0


☆Rio☆さん
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:18件

2011/11/27 16:08(1年以上前)

平たくゆうとパソコンと携帯電話間でメールするのと同じような感じです。
パケ放題ならメールは定額だし家のpcから携帯電話にメールしても別途費用は特別かからないと思いますが、それと同じです。
この機種はスマホとあまりかわりませんが外で使いたい場合にネット回線を用意しなければなりません。

書込番号:13819693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/11/27 16:28(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:13819755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2011/11/27 16:56(1年以上前)

> 通常 pc --> 携帯 にメールした場合、携帯の契約者に料金発生しますか、又 逆に 携帯 ---> pc にメールした場合
> 携帯の契約者に料金は発生するのですか ?

メールの送受信をしようと思っている相手に聞いてください。分からないと言われたら、メールの送受信を
しようと思っている相手が使っている携帯電話のキャリアと料金プランを聞いて、そのキャリアのWebページで
確認してください。

書込番号:13819842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2011/11/27 19:29(1年以上前)

以前、ワイヤーレスゲート、WI2 300の380円/月のコースに入っていました。
YAHOOのプレミアム会員なら、210円/月でも使えます。

使えるところが多く見えますが、以外に少ないです。
それとマクドナルドで食事、ドリンクを飲む機会が増えて
出費が多くなります。

結局、モバイル無線LANルーターを購入した方が安いです。
私はUQWIMAX(東京なので)を使っています。

書込番号:13820395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング