『通信環境って?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『通信環境って?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

通信環境って?

2011/12/14 13:07(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:124件

近々、中学生の長男に与えようと思っています。

過程では無線LAN環境があるので、外では場所が限られますが
フレッツ・スポットを契約しようと思います。

Wi-MAXを勧める方が多いですが、使い勝手・費用対効果は如何でしょうか?

書込番号:13891109

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/12/14 13:13(1年以上前)

Wi-MAXは公衆無線LANとは違って、携帯電話同様に繋がる地域ならどこでもネット接続が可能なので、利用可能エリア内での行動範囲など、費用対効果は利用者の使いかたによってでは?

スポットだけの接続で良ければ、Wi-MAXの必要性は無いと思います。

書込番号:13891133

ナイスクチコミ!0


hiptakeさん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:13件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4

2011/12/14 14:03(1年以上前)

Yahoo mobile spot \210/month の方が安くない?
http://mb.softbank.jp/mb/service_area/sws/qualify/ はiPodには使えないようですね。490円のようだが。

書込番号:13891252

ナイスクチコミ!0


PcCanさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:25件

2011/12/14 14:18(1年以上前)

フレッツ・スポットてiPod touch単体で利用できる?

書込番号:13891308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:89件

2011/12/14 18:06(1年以上前)

iPod touch、iPhone、iPadはPPPoE非対応なので、フレッツ・スポットは使えませんよ。

書込番号:13892008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2011/12/15 07:25(1年以上前)

みなさん、色々教えて頂き有難うございます。

Wi-MAXは便利そうですが、子供のおもちゃなので費用を抑える方がいいかと。

フレッツ・スポットは単体では使えなく、Yahoo Mobile SPOTは可なのですね。

検討してみます。

書込番号:13894604

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2011/12/15 10:51(1年以上前)

hiptakeさんへ

hiptakeさんのご紹介のURL先はソフトバンクWi-Fiスポットだと思いますが、これは「フラット型パケット定額サービスご加入のお客さま、もしくはその他パケット割引サービスとWi-Fiサービスにご加入のお客さまがソフトバンクWi-Fiスポットをご利用いただけます。」とありソフトバンクと契約したiPhoneやiPadが利用できるサービスだと思います。
ですのでiPod touchは490円払っても使えないかと思います。

tonkitikantatinpeiさんへ

Yahoo!無線LANスポットという有料サービスであれば月額を払えば利用可能です。

http://wireless.yahoo.co.jp/

ただYahooプレミアム会員であれば210円、YahooBB会員であれば304円ですが、そうでなければ525円かかるので、下記のwi2 300は380円なのでこちらの方がいいかと思います。(利用可能エリアもYahoo!無線LANスポットを含み他にもあり、繋がるエリアが大きいです。詳しくは下記のサイトをご覧ください)

http://300.wi2.co.jp/service/

書込番号:13895108

ナイスクチコミ!1


hiptakeさん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:13件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4

2011/12/15 14:58(1年以上前)

hide0829さん 
wi2は、いいですね。従量制もあるし。情報ありがとうございました。
孫にプレゼントしたiPod用にいいかも。
複数の機器、iPad, iPod, iPhoneで1つのwi2アカンントを使えるのだろうな?
同時に使えないとか、毎回パスワードを入れないといけないなどの制限はあるだろうが。

書込番号:13895855

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4 これはどう?(BLOG) 

2011/12/18 15:23(1年以上前)

中学生ですよね?

外でネットに繋がる必要性があるのかどうか…

ケータイのように外でどこでも使えた方がよいのであれば、
iPhone か、Wimax などのモバイル Wi-Fiルータが便利でしょうが、
公衆無線LANサービスで利用できる場所って、
大体が店や施設内で、
日常的にカフェとかマクドナルドなどを利用できる人じゃないと、
使う場所(範囲)に入れないと思いますよ。

事実上マクドナルドぐらいだと思うし。

繋げない無線LANの電波ならいくらでも拾ってますが、
中学生の行動範囲で、公衆無線LANのエリアがどれだけあるか、
確認した方がいいと思う。


書込番号:13909562

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング