『iphone4Sを来年夏に買う前にこれを飼ったら無駄ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『iphone4Sを来年夏に買う前にこれを飼ったら無駄ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:384件

現在ソフトバンク2年縛りで来年8月までiphone4s購入控え待ちの私です。あるポイントがたまり
MC544J/Aがポイントで手に入れることが可能なことがわかりました。でも
妻からは夏に買い換えるならIpodが無駄になるという意見ですが、ほしくてほしくてたまらないiphoneの操作練習にもなりますか?
皆さんいかがお考えでしょうか?ちなみに自宅ではwifiでつながる環境です。

書込番号:13945720

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2011/12/27 01:50(1年以上前)

夏まで使う時間は無駄になりません。
iPodというハードを買うのではなく、iPodを使って楽しむ時間を買う、と考えられるかどうかです。そもそもiPod/iPhoneは、使い方にもよりますが、2年も使えばバッテリがヘタって交換が必要になります。言い換えれば、寿命の1/3程度に相当する時間に対して、値段分のポイントを使う価値を認められるかどうか、です。
ちなみに丁寧に使えば、中古店に売ってもそれなりのお金にはなります。キズがなければ、1万円以上にはなるでしょうから、払った金額はある程度取り返せます。

なお、電話が使えない以外、操作性はだいたい同じです。

書込番号:13945994

Goodアンサーナイスクチコミ!3


MOON MANさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/27 02:07(1年以上前)

ご自宅で今のWEBに満足するデバイスがあるかどうかにもよりますが奥様の立場からすると 無駄 ですね
iPhoneは練習する程難しいものでもありませんし用途的に使い分ける事がないなら買い控える事も買い物です
来年8月だとiPhone5の話も出て気持ちが揺らぐかもしれませんし、私の意見としてはポイント貯めておく方が良いかな、と思います
どうしても欲しい!でも無駄....と思われるかもしれませんが保障期間内ですのでオークションで高額で捌けば気分的には元取れると思います
今の時期に新型Touchでしたら即買いをお勧めしてました
購買意欲を止める事の難しさ、お察しします

書込番号:13946032

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31399件Goodアンサー獲得:3135件

2011/12/27 06:05(1年以上前)

そんなにiPhone4sが欲しいなら、ペナルティ払って買い換えればいいような気がしますけど。
SBのペナルティってそんなに高いんですか?

まぁどっちにしろ嗜好品は無駄なものです。無駄かどうかで考えてたら解決策はないんだから思考がグルグル回るだけですよ。

こづかいとして妥当な額の中でやりくりする分には問題ないでしょ。家計と混ぜたらダメ。説得力もないし。

書込番号:13946206

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件

2011/12/27 06:18(1年以上前)

みなさん 意見ありがとうございます 今の携帯は残金 約4000円×8ヶ月 32000円程度払えば すぐに機種変できるので それは考えてましたが 最近IpodタッチのCMをよくみかけ これもありかなと興味を持ちかけた次第です もう少しいろんな可能性を勉強し よーく考えてみたいと思います 自分のつかったのを売るという案思ってもみませんでした なるほどなるほど コメントありがとうございます

書込番号:13946214

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2011/12/27 06:40(1年以上前)

iPhone4Sは娘に買ってあげました。
touch4Gと比べて、CPU性能は良いし、バッテリ容量も大きいです。
来年の8月にはiPhone5が出てくると思われるので
待った方が徳です。
iOS5になってtouchは使いづらくなりました。

書込番号:13946236

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:384件

2011/12/27 07:40(1年以上前)

確かに夏には売るにも新型がでたら中古市場も値は下がりますね 朝からいろいろ考えちゃいます みなさんありがとうございました

書込番号:13946322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2011/12/27 22:08(1年以上前)

私はiPod touch 64GBを購入後、5ヶ月して物欲に負けてiphone416GBを購入しました。

無駄と感じた事は全くありません。
iPod touch 64GBは、手持ちの音楽データ全てをいれて、DVDの動画も多数いれて文字通りiPodとしての利用がメイン。自宅で寝転がってネットをやりたいときもWi-Fi接続で使ってます。バッテリーの持ちもかなり良くて、気にせず数日使えます

外出時はiphone416GBだけ持って出ます。16GBにしたので特に好きな楽曲と動画をいれてます。

というわけで、主に自宅でiPod touch 64GB、外出時はiphone416GBという使い分けです。iphoneは外出時にバッテリー切れは困るので、自宅ではあまりいじらずに済みますので両方持っている事で安心して使えます。操作も同じなので違和感がありません。

どちらもiOS5にして使っていますが特に問題は無く、快適に使えてます

書込番号:13948935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件

2011/12/28 01:18(1年以上前)

少し買うのを控えようかなと思っていた時に 購買意欲を高めていただくコメントありがとうございます。家と外と言う考え方ですね なるほどなるほど それに今のケータイをiphoneに買えちゃう前に一通り体験できるわけですから iphoneを買うに当たり後悔することはないのも事実ですよね 中にはiphoneにしたら昔のガラケーのほうがよかったと言う人もいるので 良い買い物かもしれませんね 後押しコメントありがとうございます♪

書込番号:13949782

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング