『touchの液晶について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『touchの液晶について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

touchの液晶について

2011/12/29 00:24(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

最近このiPod touchを購入しました。iPhoneと比べて液晶の色味が淡い(薄い?)ような気がするんですが、気のせいでしょうか?それとも個体差なんでしょうか?

書込番号:13953360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MOON MANさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/29 06:35(1年以上前)

私もiPhone4持ちですが同様に感じます。
以前から結構出ている話で比較サイトも多くありますので参考にしてみて下さい。
人によってはiPhoneが黄色く見えて仕方ないそうです。
もし個体差を気にされるなら電気屋や所持してる周りの人の機体と並べてみて、実際違った場合はその写真を撮影しサポートに取り合って貰えばサポートしてくれると思います。

書込番号:13953823

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2011/12/29 07:49(1年以上前)

iPod TouchはRetinaディスプレイでは無いので個体差と言うより

iPhone4とは液晶の仕様が違うので比較すればその差は歴然でしょう。

因みに黄色っぽいのはiPhone4sで、iPhone4は青っぽいと言われてますw

書込番号:13953914

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2011/12/29 09:24(1年以上前)

iPod Touchも高解像度のRetinaディスプレイです。
ただしiPhone 4とは使っているパネルや視野角や表面加工が違うので、色味が異なったり、指紋が付きやすくなっています。

書込番号:13954086

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2011/12/29 10:07(1年以上前)

すみません。現行はRetinaでしたね<(_ _)>

書込番号:13954186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2011/12/29 20:43(1年以上前)

iPhoneはIPS方式の液晶を採用していますが、touchの方は製造コスト削減のために
視野角や色再現で劣るTN方式の液晶が使われているためです。不具合とかではないですよ〜

書込番号:13956203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2011/12/30 00:31(1年以上前)

iPhone4と並べて比較してみました。(真正面から見た感じ)

解像感、精細感などのディテール描写はどちらも同じ。
ドット数の同じRetinaディスプレイですから当然ですね。

色再現、iPod touchはわずかに青みがかっていますが、両方並べて比較しないとわからないレベル。どちらも単体で見る限り自然な描写です。

違いがやや大きいのは「黒のしまり」ですね。iPhone4は、深みのあるよくしまった黒を表現できていますが、iPod touchは白っぽく霞がかって見えます。
「色が薄い」のではなく、黒の表現の差ですね。

ただ、両方並べて比較しなければiPod touchのディスプレイも充分きれいですけどね。(視野角の狭さはさておき)

書込番号:13957132

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング