デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]
2月22日のKen Gさんのレビューの総評にある
>今買うならiPhone4がお勧めです。
>32GBモデルでもtouchを新品で買うのと同じか安く手に入ります。
とはどういうことなのでしょうか?
新規契約して即解約、のようなこと?
書込番号:14219765
0点
算定方法によりますよ。
iPodはランニングコストに転換できません、純粋にイニシャルコストなので算定方法によっては高くなります。
書込番号:14219951 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
毎月の電話代をまったく考慮しないで、本体代が“実質無料”のことを言いたいのでは?
(↑iPhoneに機種変できるau/softbankユーザならそういう感覚なヒトもたまにいる。)
書込番号:14220104
3点
『iPhone4Sの回線でEvo 3D運用できますか?』のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295027/SortID=14153392/
他の書き込みも見れば判りますが、学生の割引やら固定回線の割引やら出てくるので、
端末代のみでは無く、それら割引を端末代と相殺して勘定した場合という「条件付き」の価格で、
純粋に端末代の比較では無いと思いますよ。
割引は端末代ではなく基本料や通信料からしか引かれないので、
支払い金額という意味では iPod touchの端末代をiPhoneが下回ることはありません。
書込番号:14220435 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>新規契約して即解約、のようなこと?
確か最低半年は解約できない契約だったかな。
違約金も含めたら割高なハズです。
たぶん白ロム系のグレーな話かと。
これもSIMカードを自分で調達しないと初期設定も出来ないから
まぁ見なかった事にした方がいいかと。
赤ロム掴まされたら、それこそ目も当てられないのでw
書込番号:14221004
1点
Rick2さん、at_freedさん、yammoさん、e=UL/νさん
レスありがとうございます。
Ken Gさんのレビューは、単純に端末機器の価格と言うことでは無さそうですね。
そうそう美味い話は転がってはいない、と。
書込番号:14223060
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2022/05/14 21:04:54 | |
| 2 | 2016/03/15 22:56:38 | |
| 3 | 2016/02/12 19:07:55 | |
| 3 | 2015/06/21 15:21:32 | |
| 7 | 2015/06/22 11:05:17 | |
| 2 | 2015/02/05 19:58:51 | |
| 2 | 2016/08/03 13:32:20 | |
| 2 | 2014/08/08 19:05:14 | |
| 3 | 2014/08/03 0:52:39 | |
| 0 | 2014/05/26 13:21:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








