『iOS5.1.1リリース』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『iOS5.1.1リリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

iOS5.1.1リリース

2012/05/08 09:58(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:17431件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/spv/1205/08/news030.html
iOS5.1.1がリリースされるとのこと。

概要は

 米Appleは5月7日、iPhoneやiPadなどに搭載されているiOSのソフトウェア・アップデートをリリースした。不具合の修正や安定性の向上に加え、複数の深刻な脆弱性が修正されている。

iOS5.1では、最近Safariが落ちやすかったので、
Safariの安定性が良くなったか楽しみです。

書込番号:14536709

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:8件

2012/05/08 14:58(1年以上前)

今から仕事さん

情報ありがとうございます。
早速アップデートしてみました、この書き込みが(例のSafariが落ちる件の)最初のテストとなります。
既に変換が異常に遅くなって来ています、やはりSafariについては残念ながら改善されていないようですね。
どこまで頑張れるか試していますが、そろそろ落ちそうです、今のところ頑張ってくれていますが実用に耐える使い勝手とは程遠いですね、例え落ちなくてもこれではとてもじゃないけど使えません。
一応今回はここまで落ちることはありませんでしたが…

書込番号:14537428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2012/05/10 19:43(1年以上前)

iOS5.1でSafariが安定しました。
昨日、設定の通知するアプリをすべて通知しないにし、
フィリーズ、落ちることが多かったGNreaderという
Newsアプリを削除して、安定しているG!ニュースの
入れ替えたら、一回も落ちていません。
夜、iOS5.11にアップにしても安定しています。

書込番号:14545717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/05/17 20:16(1年以上前)

> 実用に耐える使い勝手とは程遠いですね、例え落ちなくてもこれではとてもじゃないけど使えません。

日本語入力のキーボードを複数設定しているなら、一つにするとマシになるかもしれません。

 http://ameblo.jp/foxtwo/entry-11184886983.html
 http://iphone-ipad.blog.so-net.ne.jp/2012-02-09-16#anchor248

書込番号:14573010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2012/05/17 20:32(1年以上前)

飛行機嫌いさん

紹介下段の対策は、全て、やっていました。

私の場合、アプリが良くなかったようです。

書込番号:14573086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:8件

2012/05/17 21:41(1年以上前)

飛行機嫌いさん
試しに日本語フルキーボードだけにして打ち込んでみています。
既に超トロくなっています…
すみません、せっかくですが効果無いようです。

書込番号:14573411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/05/17 22:07(1年以上前)

> 試しに日本語フルキーボードだけにして打ち込んでみています。既に超トロくなっています…

テンキーのフリックのみ、に設定しても変わりませんでしょうか?

 http://ascii.jp/elem/000/000/688/688716/

慣れもあるので、常用するかどうかは別にして。

今から仕事さんは、日本語入力のキーボードは、何をお使いでしょうか?

書込番号:14573523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:8件

2012/05/17 22:10(1年以上前)

すみません、テンキーの間違いでした…
フリックのみは試していませんが、望みは薄いと感じています。

書込番号:14573541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2012/05/17 22:23(1年以上前)

私はフルキーボードのみしか使っていませんでしたが、
テンキーボードを初期設定であったので削除しました。

書込番号:14573592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/05/18 00:53(1年以上前)

メインメモリー量がiPod touchと同じ(256MB)初代iPadで、「すべての設定をリセット」でSafariが落ちなく
なった、とのことです。

 http://d.hatena.ne.jp/usui_soup/20120108/p1

Wi-Fiの設定とかはやり直すことになりますけど。

 http://homepage.mac.com/wao/files/e4c909af85c42a9ebb22d04c8da6b868-148.html
 http://d.hatena.ne.jp/KuruKuruWolf/20110213/p1

書込番号:14574226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:8件

2012/05/18 07:07(1年以上前)

「すべての設定をリセット」をしてみました。
やはり改善されません、初期設定の際「新しいiPodとして設定(登録だったかな?)」にしたのですが何か問題あるでしょうか?

書込番号:14574705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/05/18 07:53(1年以上前)

> 「すべての設定をリセット」をしてみました。やはり改善されません、

これでもダメですか。根深いですね。

> 初期設定の際「新しいiPodとして設定(登録だったかな?)」にしたのですが何か問題あるでしょうか?

大丈夫だと思います。

 https://discussionsjapan.apple.com/thread/10099729
 http://mono-log.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/iphone-8127.html

書込番号:14574775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:8件

2012/05/18 09:00(1年以上前)


ありがとうございます。

書込番号:14574932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング