


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]
最近開通した新東名高速。はじめて通ってみました。山側を走っているので、今の時期は新緑がとてもきれいです。
通行区間は三ヶ日JCTから浜松いなさ北IC間です。
iPodtouchで新緑のドライブシーンをみなさんも撮してください。
http://www.youtube.com/watch?v=bOFWfaHZWWo&list=UUupET19jWxx5yiFRBHw1AYg&index=1&feature=plcp
書込番号:14553366
3点

以外に綺麗ですね!
僕はipod touch 2世代を使っているのでカメラ使えません(;_;)、ipodtouch 5世代が出たら買いたいです(^O^)/
書込番号:14565058 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

搭載カメラの性能はiPhone4Sに比べれば劣りますが、Touchの薄さが車載カメラにした場合に安定しているようです。
iPhone4Sを車載カメラにしたムービーではブレが大きいような気がします。
次のムービーもTouch4thで撮したものですが、道路とは言えないような超悪路でのドライブシーンです。2WD車では走行は無理でしょう。http://www.youtube.com/watch?v=YMjh3PTHr0w
私も次世代のiPodtouchが発売されたら買いたいと思っています。ご参考までに。
書込番号:14565494
1点

最近よくTVでも放映される究極の斜面集落とか天空の里とか呼ばれる、南信州:飯田市上村の下栗の里。
ここは本当に景色のよいところでおすすめですが、道が悪いのが欠点です。このため、観光バスなどは入れないので自然が守られているのかも知れないです。究極の斜面集落へのアクセスをiPodで撮してみましたので、こちらも参考にしてお出かけください。http://www.youtube.com/watch?v=KJtuOtSWlLo
書込番号:14574765
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
17 | 2022/05/14 21:04:54 |
![]() ![]() |
2 | 2016/03/15 22:56:38 |
![]() ![]() |
3 | 2016/02/12 19:07:55 |
![]() ![]() |
3 | 2015/06/21 15:21:32 |
![]() ![]() |
7 | 2015/06/22 11:05:17 |
![]() ![]() |
2 | 2015/02/05 19:58:51 |
![]() ![]() |
2 | 2016/08/03 13:32:20 |
![]() ![]() |
2 | 2014/08/08 19:05:14 |
![]() ![]() |
3 | 2014/08/03 0:52:39 |
![]() ![]() |
0 | 2014/05/26 13:21:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





