『iTunesについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『iTunesについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

iTunesについて

2012/07/09 19:17(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

今年の正月にipod touch を購入し、NECノートパソコン(VISTA)に
iTunesをダウンロードしたら

「iTunesは iTunes storeに接続出来ませんでした
ネットワーク接続がリセットされました
ネットワークの接続を確認するか、後でもう一度実行してください」

エラーが発生しiTunes storeと通信出来ず困っています 
ipod touchはNTT光回線の無線(バッファロー)環境でルータをappleに対応するよう設定し直してもらいYou Tubeなどインターネットは問題なく閲覧出来ます

3月にDELLのデスクトップパソコン(win7)を新たに購入しiTunesをダウンロードしたらやはり同じエラーが発生しSTOREが使えません
何度アンインストール、インストールを繰り返しても同じです

他のiTunes作業は問題なく使用出来ます

家の無線環境に何か問題があるのかなあー
ipod touchの問題ではないんですが誰かお知恵を


書込番号:14785410

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:32件

2012/07/09 20:20(1年以上前)

色々考えられますね。まずは、ファイヤーウォール、ファイヤーウォールでブロックされないように指定されているか確認してください。

コントロールパネル→ファイヤーウォールによるプログラムの許可→√

書込番号:14785630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2012/07/09 21:32(1年以上前)

プロバイダは「ぷらら」じゃないでしょうか?

今でも該当するのかな。
https://discussionsjapan.apple.com/thread/10034324?start=0&tstart=0

書込番号:14785972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2012/07/10 12:12(1年以上前)

グラリストさんのご指摘通り、ぷららです
今、会社で見ていますので帰ったら ぷらら+itunes store で検索で出てきた
解決方法でアタックします

ワイコムさんやはりぷららのファイヤーウォールのデフォルトが原因みたいです
ありがとうございました

書込番号:14788359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2012/07/10 19:13(1年以上前)

今(2012-07-10 19:00)自宅で教えられた通り「ぷらら」のホームページから辿ってパケットフィルタをレベル2からレベル1(弱)に変更したら15分程でエラーが出なくなりstoreに入れました。
しかし2007年から今年まで「ぷらら」に加入している人たちが一杯悩んでいることが分かりました。自分も半年間悩みました。
毎月、「ぷらら」からメールが届きますがitunesにそのままでは通信出来ない旨の案内は皆無です。「ぷらら」に猛省を促します。

ご助言感謝いたします。

書込番号:14789535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング