『5世代の噂も出てますが、今買いですか??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『5世代の噂も出てますが、今買いですか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

質問です〜。
docomoユーザーの為、iphoneに機種変することができない事もあり、
寝ながらネット、ipodの使用、アプリなどしたくて、touchの購入を考えてます。

5世代の機能などは、憶測にしかすぎず、悩んでるのもおかしな話なのですが、
発売後は値段はすぐに落ちるわけもなく、4世代を買った方がいいのかなぁ〜
と悩んでます。
5世代販売後に、すぐに機能が足りないとかならないのかとか心配してます。

みなさんならどうされますか?

書込番号:14967955

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/08/22 18:34(1年以上前)

iPhoneにあわせるなら、画面が大きくなるでしょう。ただしiPodはiPhoneより進化が遅れる傾向にありますから、たいして変わらないかも知れません。
機能面でいえば大差ないでしょう。そもそも新製品が出たからといって、いまのiPodが使えなくなるわけではないです。現在の機能に満足しているのであれば、新製品で機能が増えても関係ありません。まあ、基本的にiOS6ベースになるでしょうから、どう違ってくるかは、調べればある程度、予想は出来ます。Siriが載るかどうかについては、たぶん載らないんじゃないですかね。
いずれにしても、現時点で正しく判断するのは不可能です。次モデルが発表されても現行製品がすぐなくなるわけではないですし、どうしても気になるなら、出るまで待ってください。

書込番号:14968016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4

2012/08/22 18:37(1年以上前)

あまりそれを気にしていると、いつまでも買えないかも?
「ほしい時が買い時」ですよ。
もしも新型が発表になって、従来型で実現できない新機能が搭載された場合は急いでヤフオクに売って買い換えましょう。大事に使っていればまあまあいい値段で売れますよ。
 少し待てるのなら、現行機種買ってすぐに新型が出るのが嫌なら待つのも手ですけど。新型はこれまでのペースだと年1ペースくらいなので、次の機種ももしかしたら秋以降には出るかもしれないですね?
 今秋以降のAppleのデバイスは噂ではDockコネクターの形状が変わるらしいです。変に新型に飛びつくと現在発売されているアクセサリーの大部分を利用できず、はじめのうちはかえって使いづらいかもしれません。まあ、あっという間に新型対応のアクセサリーも増えるでしょうけど。

書込番号:14968026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:262件

2012/08/22 18:40(1年以上前)

>5世代販売後に、すぐに機能が足りないとかならないのかとか心配してます。

スレ主さんが使用したい機能が揃っているなら、第4世代でも問題ないと思います。
第4世代で機能が足りるかどうかは、結局使用者の使い方次第なので。
もっとも、仰る通り第5世代が出たとしてもどういった機能が追加されるか不明ですけど。

個人的にはGPS機能や128GBモデルが欲しいので、僅かな期待を抱きつつ待ってみようかと思っています。
そもそも5thが出るのかどうかもわかりませんけどね。

書込番号:14968031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2012/08/22 18:42(1年以上前)

でるとして、iphone5のウワサに準ずると

薄くてディスプレイは少し大きくなるようです 解像度も上げてくるでしょう クラッシックが無くなると思われるのでメモリーは増えて、64Gを超えてくるのでは? 値段はそんなに上げれないでしょう

こんなんで?

書込番号:14968038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2012/08/22 20:41(1年以上前)

音楽を聴く、動画を視聴するだけならば、4Gでも
良いと思いますが、アプリを使うとかwebをするならば
待った方が良いです。

書込番号:14968462

ナイスクチコミ!0


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2012/08/22 20:44(1年以上前)

iPod touchは今までのパターンからすると、iPhone5が出て数ヶ月して、3G通信不可+機能削減+ハードウェア的にも廉価版として登場すると思います。

あとはiPhone5は9月後半だと言われていますので、それから数ヶ月かかるかも知れないし、半年近く出ないかも知れない、それでもいいのか?ってところは大きいでしょうね。


ただ、docomoユーザであれば、べつにiPhoneだけがスマホではないので、Androidで言いじゃんってなりますけどね。

>docomoユーザーの為、iphoneに機種変することができない事もあり、
寝ながらネット、ipodの使用、アプリなどしたくて

○やりたいこと。
1. 寝ながらネット
-> Androidで出来る。

2. iPodの使用
-> 音楽が聴きたいと解釈 -> Androidで出来る

3. アプリを使いたい
-> i0Sに限らず、Androidでもできるし、ただアプリを使いたいと言われると、パソコンでもWordもExcelもIEの当然アプリだし、そのほかにもたくさんある。また、ガラケーでもi-modeアプリがあり。どういうものが使いたい次第。

書込番号:14968482

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/11/06 18:08(1年以上前)

すごく遅くなりましたが、ありがとうございました。

書込番号:15303569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング