『この型式の8GBからの買い替え』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『この型式の8GBからの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

この型式の8GBからの買い替え

2012/08/27 22:16(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 RENAULT 26さん
クチコミ投稿数:140件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

32GBか64GBと悩んでます

とりあえず今所有のXPERIA acroは32GBで足りてます。

どちらにしようか悩みます…

書込番号:14988732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2012/08/27 22:54(1年以上前)

touch4Gの後継機がもうすぐ出るようです。
もう一、二ヶ月待たれてはいかがですか。

書込番号:14988956

ナイスクチコミ!1


スレ主 RENAULT 26さん
クチコミ投稿数:140件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2012/08/27 22:59(1年以上前)

たしか新型は画面が大型になるはずですよね?

書込番号:14988976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2012/08/28 06:31(1年以上前)

iPhone4/4Sと比較しても、カメラの画素数少ない、バッテリー容量小さい、という機械ですから、
あまりメモリ容量多くても使いこなせないんじゃあ?…と思います。

動画をガンガン入れるなら別ですが、放送録画の転送もままならないですからね。
もちろん個人個人の使い方で様々ですが、私だったら32GBで充分な気がします。

ちなみに私自身はiPhone4の32GBを1年半ほど使っていて、写真を300枚、音楽を200曲、ビデオを20本、アプリを100以上入れてますが、
まだ全容量の半分も使ってません。64GBモデルなら1/4も使っていない事になります。

書込番号:14989908 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4 これはどう?(BLOG) 

2012/08/28 08:29(1年以上前)

RENAULT 26さん

iPod touch 8GB と Xperia acro 32GB を持っていれば、
用途や手持ちのデータ容量の見積りは、御自身で大まかに出来るのでは?

使い方は人それぞれですから。

Xperia acro 32GB で足りてて同じような使い方をするなら、足りるんじゃないですか?
多分、カメラは Xperia acro の方が高画素でしょうから。

書込番号:14990143

ナイスクチコミ!0


スレ主 RENAULT 26さん
クチコミ投稿数:140件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2012/08/28 15:46(1年以上前)

LUCARIOさん こんにちは

そこまで余っていると32ギガでも良い様な気もしてきました

書込番号:14991188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 RENAULT 26さん
クチコミ投稿数:140件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2012/08/28 15:49(1年以上前)

yammoさん こんにちは

XPERIA acroはどちからと言うとレスポンスの問題で容量を空けているようなものです

iPod touchはライブラリーとアプリで最低でも15GBを使用するので後の事も考えて悩んでいます

書込番号:14991201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2012/08/28 19:52(1年以上前)

RENAULT 26さん こんにちは。

9/12に新型発表の可能性があるので、今買い換えるのは待った方がいいかと思います。
新型の場合、同じ容量だと以前より値段が下がる可能性がありますし、旧型はお店の方で値下げすると思います。(私の持っている第2世代16GBと第4世代64GBがほぼ同じ値段でした。)
ただ新型が出るかどうかはわかりませんが…。

容量に関しては、32GBといっても32GB全部使えないので(約29GBくらい?)、そこも考えた方がいいかと思います。
あとどれくらいの期間使用するかも考えた方がいいかと思います。何年も使うのであれば容量を多い方にした方がいいと思います。

あとはスレ主さんの使い方とお財布次第なので、ご自身で判断するしかないかと思います。



書込番号:14991844

ナイスクチコミ!0


スレ主 RENAULT 26さん
クチコミ投稿数:140件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2012/08/28 20:03(1年以上前)

hide0829さん こんばんは

hide0829さんの言う通りに新型の発表会を見てから決める事にしました。


書込番号:14991880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4 これはどう?(BLOG) 

2012/08/29 17:55(1年以上前)

RENAULT 26さん
>XPERIA acroはどちからと言うとレスポンスの問題で容量を空けているようなものです
>iPod touchはライブラリーとアプリで最低でも15GBを使用するので後の事も考えて悩んでいます

「Xperia acro 32GB で足りてて同じような使い方をするなら、足りるんじゃないですか?」
と書きましたが、
「同じような使い方をしないなら足りないんじゃないから 64GB」と同義ですよ。

それと
「とりあえず今所有のXPERIA acroは32GBで足りてます。」
といいつつ、
「XPERIA acroはどちからと言うとレスポンスの問題で容量を空けているようなものです」
と返されると、
「じゃ足りてないんじゃん」とツッコミたくなりますよ。

書込番号:14995421

ナイスクチコミ!0


スレ主 RENAULT 26さん
クチコミ投稿数:140件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2012/08/29 22:00(1年以上前)

yammoさん こんばんは

説明不足でした

XPERIAは内臓メモリーじゃなくてSDカードなのでレスポンスに影響が大きいから空けてました。

iPodtouchは内臓メモリーなので容量を限界まで使ってもあまりレスポンスに不満がなかったのであまりストレージ容量を空けなくても良いと感じたので動画を沢山入れるつもりでこの質問をしました。

自分でもどれだけ使用するか把握出来ないので皆さんの意見も織り込みどちらにしようか質問をさせて頂きました。

書込番号:14996473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング