『新iPod touchで、購入済アプリはインストールできますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『新iPod touchで、購入済アプリはインストールできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 yuki880さん
クチコミ投稿数:54件

iPod touchの第4世代を使ってますが、
新iPod touchがカメラなど魅力的です。

ところで、新iPod touch購入したら、
すでに購入済のアプリはインストール
できるのでしょうか?
それとも、もう一度購入することに
なりますか?
気になりますので、教えてください。

書込番号:15182388

ナイスクチコミ!0


返信する
hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2012/10/09 20:22(1年以上前)

yuki880さん こんにちは。

最初の設定時に「バックアップからの復元」が選べると思います。(まだ未購入のため、絶対ではありませんが…)
そうすれば同じIDで、第4世代と同じアプリが並んでいる状態に復元できると思います。

仮にうまくいかなくても、同じIDであれば、一度購入したものは、何度でも無料でダウンロードすることができます。

書込番号:15182436

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2012/10/09 22:41(1年以上前)

アプリよりも今のドック付きオーディオが使えない、ケーブルが使えないのが痛い。
皆さん全部買い換えるのかなぁ
ちっと悩み中

書込番号:15183192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14055件Goodアンサー獲得:472件

2012/10/09 23:25(1年以上前)

変換アダプタで対応する人も多いと思います。
オーディオによっては、変換コネクタ使用だと不安定になりそうなものも
あると思いますが。

書込番号:15183439

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4 これはどう?(BLOG) 

2012/10/10 22:03(1年以上前)

yuki880さん
>新iPod touch購入したら、すでに購入済のアプリはインストールできるのでしょうか?

すでに hide0829さんから答えて頂いているように、同じ Apple ID を使用する場合は、
改めて購入する必要は無く、引き継ぐことが可能です。

以下のページを参考に旧 iPod をバックアップし、新 iPod へ復元してみてください。
(iPhone 用の説明があったり、説明の画像が英語用のものだったりしますが、
 日本語の説明と関係のある部分を丁寧に見て行えばできると思います。)

"iOS:現在の iPhone、iPad、または iPod touch から新しいデバイスに情報を転送する"
http://support.apple.com/kb/HT2109?viewlocale=ja_JP

あと、もし旧 iPod touch を他の人が使う場合や買取に出す場合は以下も参考にどうぞ。

"iOS:データをバックアップして、新しいデバイスとして設定する方法"
http://support.apple.com/kb/HT4137?viewlocale=ja_JP

既にバックアップ後であれば、
「1. コンテンツの転送」、「2. バックアップ」は飛ばして、
「3. デバイスのサービスの停止」以降を実施すればいいと思います。

書込番号:15187241

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuki880さん
クチコミ投稿数:54件

2012/10/12 09:52(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。

有料アプリは、同じ Apple IDなら、
何度でも使えると聞いて安心しました。

書込番号:15193329

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2012/10/12 18:35(1年以上前)

yuki880さん こんにちは。

今日私のところにも第5世代が届きましたので、早速同期しました。

その前に第4世代を同期してバックアップを取ってから、第5世代の同期を第4世代のバックアップからの復元を選ぶと、第4世代と同じ状態(バックアップ対象になっているとアプリのデータなども復元できました。)で復元することができました。(第5世代は縦に画面が伸びて、アプリを配列する行が1行増えていますので、下の1行が空白になっていました。)
ですので、また新たにストアからインストールする必要もありません。

バックアップからの復元だと細かい設定をもう一度しなくて済むので便利です。

書込番号:15194819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/10/12 20:30(1年以上前)

バックアップを暗号化しておけば、パスワード等も新しいiPod touchに移るので、移行が
楽です。また、バックアップを暗号化してない場合は、アプリによっては復元後に
再インストールが必要になり、アプリ固有のデータが消えてしまうようです。なので、
バックアップを暗号化することをお勧めします。ただし、暗号化のパスワードは、絶対に
忘れないようにしてください。この件の詳細は、下記をご覧ください。

 http://did2memo.net/2012/10/02/iphone-how-to-backup-and-restore-key-chain/

書込番号:15195179

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング