『ポイント限定ですが実質10%引きです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [64GB]とiPod touch 第5世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [64GB]
iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]

iPod touch 第5世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

『ポイント限定ですが実質10%引きです』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信18

お気に入りに追加

標準

ポイント限定ですが実質10%引きです

2010/09/11 00:59(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]

スレ主 akibonbonさん
クチコミ投稿数:18件

アキバのヤマダ電機LABIにて、
現金値引は不可、ポイント限定ですが10%(64GBで3,680ポイント)付きで予約出来ます。ただし、予約時に全額支払が条件です。
店頭表示は5%のままなので店員さんへ声をかけてみてください。

詳しい入荷日を聞こうと声をかけたら教えてもらえました。
手持ちが無かったので一旦諦めましたが、出直して予約するつもりです。

8GB・32GBにも10%ポイントの対応をしてるかは聞いてないので分かりません。

書込番号:11890935

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2件

2010/09/11 09:28(1年以上前)

LABIは10%みたいですね。

今のところ、うちの近くのテックランドはポイントが付くかすら定かではないので早く決めてほしいです。

書込番号:11891903

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 iPod touch 第4世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [64GB]の満足度4 これはどう?(BLOG) 

2010/09/11 11:38(1年以上前)


「実質10%引き」


嘘は止めましょう。

あくまでもヤマダでポイント使う当てがある人に対する価値が
「10%相当分の金額」
なのであって実質ではありません。

しかも値引きではありません。
1円でも足りなければ買えませんから、満額払うのには変わりありません。

書込番号:11892419

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2010/09/11 13:45(1年以上前)

まあ10%実質値引きではありませんが

読んだら解ります

揚げ足取るのはやめましょう

ほかのヤマダでも10%ポイント還元でした

ポップが張ってありました

書込番号:11892903

ナイスクチコミ!20


rock0621さん
クチコミ投稿数:3件

2010/09/11 16:03(1年以上前)

なんばのLABIの事です。ポイント10%で前金は全額と言われましたが、他のヤマダ電機ではポイント5%の前金5%(1860円)だったと伝えたら、ポイント10%の前金5%でオッケーになりました!
他のLABIでもいけるかもしれないですね

書込番号:11893401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/09/11 17:45(1年以上前)

本日渋谷LABIで32ギガ予約
前金は1400円で、ポイントは総額に対して10%付けてくれるそうです。

書込番号:11893736

ナイスクチコミ!1


=SKYLINE=さん
クチコミ投稿数:19件

2010/09/11 23:07(1年以上前)

僕は近くのテックランド(ど田舎ですw)で予約しようとポイントについて聞いてみたところ、つかないと言われたのでデオデオで予約しました(会員なので)。

もし交渉してみて5%でもつくようならデオデオのはキャンセルしてヤマダで予約してみようと思いますがどうなんでしょうか?
ヤマダのほうが圧倒的に家に近い(300m弱w)のでできればヤマダで買いたいですし。。



明日行って聞いてみます。

書込番号:11895504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/12 04:00(1年以上前)

一度Apple storeで予約したのですが、

刻印を頼むわけでもないし、一日も早く欲しい!わけでもなかったので、

キャンセルし、ポイントが付く近所のヤマダで予約しました。

内金が2000円と言われたのですが、その時手持ちがなかったので、

デビットカードで全額払いました。ポイントは5%、\1390分です。

東京のヤマダでは10%付くんですか?!

交渉すればこちらも10%付くでしょうか?

書込番号:11896601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/12 14:27(1年以上前)

近所のヤマダ(相模原)で聞いてみたら予約でポイント10%でした。
アップル製品にしてはかなり良いポイント率ですね。
ヨドバシやビックカメラは対抗しないのでしょうか?

書込番号:11898589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/12 15:21(1年以上前)

先程、ヤマダに行って来ました。

たまたま、接客してくれた店員さんが居たので聞いてみると、

LABIは10%付いて、そこのヤマダ、テックランドは5%、

ポイント率を上げるのはちょっと・・・。すみません。

と言われました。


ちなみに、その店員さんに聞く前に別の店員さんに聞くと、

無愛想な感じで持ち歩いてる端末で色々調べて、

「うちではポイント付きません」と言われました。

いい加減ですね!

書込番号:11898783

ナイスクチコミ!0


=SKYLINE=さん
クチコミ投稿数:19件

2010/09/12 15:41(1年以上前)

さきほどデオデオで予約をキャンセルしてヤマダで予約してきました。

前回はポイントなしと言われ、予約しませんでしたが今回は5%つくといわれました。

パソコンでなにか調べてから言っていたので、たぶん基本的にはどこのテックランドも5%なのだと思います。
LABIは10%が多いようですので少し羨ましいですが。。

書込番号:11898848

ナイスクチコミ!0


jinjin666さん
クチコミ投稿数:8件

2010/09/12 20:14(1年以上前)

大泉のテックランドで予約しようとしたところ、
「予約はできますが、いつ入荷するかわかりません。」
と言われました。その後、ポイントについて聞いたら、レジをいじった後に
「ポイントは付きません。」
と言われました。

5%付くという書き込みもありましたが、場所によるんでしょうか?
結局予約しなかったんですけど、今からAmazonとかで買うのとどっちが早く手に入りますかねぇ。

書込番号:11900052

ナイスクチコミ!0


スレ主 akibonbonさん
クチコミ投稿数:18件

2010/09/13 10:24(1年以上前)

スレ主です。
たくさんの返信ありがとうございます。

ヤマダを日常的に利用する方(しかも限られた店舗限定)でしかお得ではない情報を、紛らわしい書き方をしてしまいすいませんでした。
次回からはタイトルに「実質」などつけずに「ヤマダアキバ店では」と付けるようにします。

と、反省しつつアキバのヤマダに出直して予約して参りました。
今週中(他のスレを見る限り14〜16日あたりかな?)には入荷するとのことなので楽しみに待ってます。
たまったポイントはアプリ購入用のiTunes card代に使おうと思います。

今は4年使ってバッテリーが3〜4時間で切れる第5世代のipodなので、touchが手に入るのが本当に楽しみです。

書込番号:11902901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:589件Goodアンサー獲得:34件

2010/09/13 21:00(1年以上前)

こんばんは。
今日新橋駅前のYAMADAで32GB予約してきました。
ポイント10%で予約分に関しては今週手に入るそうです。

書込番号:11905088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/09/13 21:25(1年以上前)

香芝のテックランドもポイント無しです。

同じヤマダでも差があるのですね。

書込番号:11905239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/09/13 21:28(1年以上前)

先程予約してまいりました。
ヤマダ池袋モバイル館では、15日発売決定とのこと。
店頭でのポイント還元表示は5%でしたが、店員に話したら10%にしてくれました。
予約は内金で1500円(32G)、早ければ15日に入荷とのことです。
肝心な価格は27800円。
皆様の参考になれば…

書込番号:11905260

ナイスクチコミ!1


stadsさん
クチコミ投稿数:1件

2010/09/14 17:59(1年以上前)

神奈川県内のテックランドで2日前に64GBを予約してきました。
特に何も調べずに買いに行ったのですが、前金は5%分入れて、ポイント10%付加してくれました。
ただし入荷日は未定だそうです…。

書込番号:11909290

ナイスクチコミ!0


suga4さん
クチコミ投稿数:3件

2010/09/14 18:24(1年以上前)

8GBを予約しました。

ここの情報を見て
ヤマダ池袋総本店に行ってみたところポイント還元表示は5%。
感じのよさそうな店員さんと話をしてみましたが
これ以上のポイントUPは難しいです・・・とのこと。

ヤマダ池袋モバイル館に移動して店員さんと話をすると
ポイント5%→10%あっさりOKが出ました。

ポイント率は店員さんによるのかもしれません。

入手できる日付を聞いてみたところ
「2〜3週間みておいてください」とのことでした。

書込番号:11909386

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 iPod touch 第4世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [64GB]の満足度4 これはどう?(BLOG) 

2010/09/17 00:51(1年以上前)

akibonbonさんへ
> ヤマダを日常的に利用する方(しかも限られた店舗限定)でしかお得ではない情報を、
> 紛らわしい書き方をしてしまいすいませんでした。
> 次回からはタイトルに「実質」などつけずに
> 「ヤマダアキバ店では」と付けるようにします。

私も「嘘は止めましょう。」と
ちょっと大人げないきつい書き方をしてしまい、すみませんでした。

量販店や通信キャリアの「実質」と平気で書く販売説明に、
正直、不満だったのと、
ヤマダ電機をほとんど利用していないという個人的事情により、
(余計に)お得感が無かったので、思わず書いてしまいました。

ヤマダを利用できて、
10%になるならお得であることには変わりありませんから、
akibonbon さんの情報は十分有用で、
大変、失礼しました。

これに懲りずに、今後も書き込みして頂ければ幸いです。
ではでは。

書込番号:11921957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング