『MediaMonkyとの同期をしたい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [64GB]とiPod touch 第5世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [64GB]
iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]

iPod touch 第5世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

『MediaMonkyとの同期をしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 MediaMonkyとの同期をしたい

2010/10/07 17:49(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]

クチコミ投稿数:3件 iPod touch 第4世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [64GB]の満足度2

MediaMonkyがiTunesの代わりに曲を転送できることを知って、先日iPod touchを購入しました。ウォークマンのライブラリなどを移す際に曲情報なども後から検索できて、とても便利なのですが肝心の同期ができず曲を転送できません。
自分でいろいろとサポート情報など調べましたが、英文でよく分らなかったので質問しました。

はじめての書き込みですが、回答よろしくお願いします。

書込番号:12024276

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2010/10/07 20:41(1年以上前)

iTunesがないと同期できない。

書込番号:12024991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 iPod touch 第4世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [64GB]の満足度2

2010/10/07 21:06(1年以上前)

返信ありがとうございます。


購入して最初にiTunesで同期はしました。

友人のiPod nano4世代では最初のiTunesで同期の後、iTunesを開かなくても同期して曲を転送することができました。

OSが4.1なのでデバイスの同期が厳しいのでしょうか?

書込番号:12025155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/10/08 05:56(1年以上前)

http://www.mediamonkey.com/news/2010/08/13/mediamonkey-3-2-2-released-compatible-with-iphone-4/
に以下のような記述があります。
Edit: this release was posted prior to the Sept. 2010 launch of new hardware iterations of the iPod Nano, Touch, and Shuffle. An updated plugin will be released for these devices, but it is not included with MediaMonkey 3.2.2.

MediaMonkey3-2-2が最新バージョンですが、9月にリリースされたiPodにはまだ非対応のようです。
ご参考まで。

書込番号:12026956

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 iPod touch 第4世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [64GB]の満足度2

2010/10/08 11:38(1年以上前)

返信ありがとうございます。

新型は、まだ対応していないみたいですね。


本来の質問から少し変わりますが、PCにあるWAVファイルなどはタグ情報が基本的に

付けることができないため情報が他のソフトでは反映されません。

またiTunesでCDからのインポートを行っていないため手動でしか曲情報が変更できないため非常に大変です。

すいませんが、MediaMonkyのように曲情報を後から取得でき、iPodに転送できるソフトがあれば教えてください。

また同じようにウォークマンなどから買い換えた方がたくさんいらっしゃると思うのですが、

どのようにライブラリを再構成したのか教えていただけると嬉しいです。やはり地道に手動で名前を変更したのでしょうか?

少し長くなり見ずらいですが回答よろしくお願いします。

書込番号:12027767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング