『MW600から音が聞けなくなる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [64GB]とiPod touch 第5世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [64GB]
iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]

iPod touch 第5世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

『MW600から音が聞けなくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

MW600から音が聞けなくなる

2010/10/20 21:26(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]

クチコミ投稿数:32件

このタッチからbluetooth経由でMW600をペアリングして聞いています。
以前からなんどか音が来ないことがありましたが双方どちらかを電源リセットで復旧していました。

が、ここ最近まったく音が聞こえなくなりました。ヘッドホンの直差しでは聞こえるのでbluetooth関係かとおもいます。
OS4.1です。
同じような症状、対処法ご存じのかたおられましたら教えてください。

書込番号:12090151

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/10/20 23:53(1年以上前)

私もMW600を使用していますが、Bluetoothのマークがグレーから白になっているのに、
音が出ないことが何度かありましたね。
MW600の電源を入れ直すことによって解消しており、
今のところ、まったく音が聞こえなくなったということは、ありません。

再起動、リセットでも復旧しない場合は、iTunesで初期状態に復元してはどうでしょうか。
iTunesで同期をとっていれば、時間はかかりますが、元の状態に簡単に戻せますよ。

書込番号:12091168

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2010/10/21 12:14(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございますー^^

やはり不具合あるんですね。
iTunesからの初期化ですね。やってみます。

書込番号:12092808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/10/25 13:20(1年以上前)

iTunesからの初期化後も同じ症状ですね〜
MW600側も工場出荷時に戻してみましたがだめでした。

うーん、どちらに障害があるか不明なのでなかなか対処のしようがないのが困りものです・・・

MW600の再生ボタンを押すとipod側では反応して再生するのに音が聞こえない。
(音量等はいろいろ触ってます)

Bluetoothってのはなかなか難しいものですね〜・・

書込番号:12112545

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第4世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [64GB]の満足度5

2010/10/25 15:26(1年以上前)

FLライトさん こんにちは。

まずiPod touch側に問題があるのか、Bluetooth機器側に問題があるのかはっきりさせられるといいですね。
もし他のBluetoothヘッドホンがあれば、ペアリングしてちゃんと聞こえるかどうかで、iPod側に問題があるか確かめることができます。
反対に他のBluetooth送信機(Bluetooth対応携帯電話など)があれば、MW600でペアリングして、ちゃんと聞こえるかでMW600側に問題があるか確かめることができます。
もし両方持っていなければ、電気屋さんなどに行って視聴機などで試してみるのがいいですね。
どちらにしても音が全く出ないということは何かしら故障している可能性が高いので、何が問題かはっきりさせた方がいいですね。

書込番号:12112923

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/10/25 17:35(1年以上前)

念のため。
イヤホンやミニプラグの接触に問題はないんですよね。

書込番号:12113379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/10/26 16:29(1年以上前)

以和貴さん

有り難うございます。
ヘッドフォンを直差しすると問題なく聞こえるので
プラグ等は問題無いと思います

書込番号:12118054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/10/26 16:32(1年以上前)

hide0829さん

あわわ、順番が逆になってしまい申し訳ありません。
そうですね携帯電話からの音を通しているか確認することで
悪いところがわかりそうですね^^

やってみます。有り難うございます。

書込番号:12118059

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/10/26 17:29(1年以上前)

touchからMW600のBluetooth登録を一度削除して、再度登録しなおしても、ダメでしょうか。
既に試している場合は、ご容赦ください。

書込番号:12118217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/10/27 10:24(1年以上前)

以和貴さん

有り難うございます。
ipod、MW600両方工場出荷時に戻しましたが同一の症状のままです。
携帯からのBTアクセス試験がまだなので後ほど試してみます。

書込番号:12121709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/11/01 12:31(1年以上前)

皆様、返信、回答有り難うございました。

MW600と携帯のBluetooth 発信(ワンセグ)音声が聞こえました。
したがってipod側の不具合っぽいっすね・・・

サポートには見問い合わせですが、多分修理に出すことにします〜
不具合側が分かっただけでも大変たすかりました。
有り難うございました。

書込番号:12148084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/11/15 14:47(1年以上前)

ずいぶん立ちましたが、復旧できましたので報告します。

結局アップルのサポートに電話しましてそのときにiTunesからの初期化&復旧時に2通りの復旧方法があることを教えて貰いました。
私が一度試したのは工場出荷時状態の後、設定等、バックアップされたデータも復旧する方法を選んでいましたがそれでは不具合のままでした。
「工場出荷時の状態のまま」の状態も選ぶ事が出来、そうするとBluetooth経由の音声が受信出来ました。システムファイルが何らかのアプリかデータの関係で破損しているっぽいことを教えて貰いました。
ホッとしています。
今は少しずつアプリ等のデータを戻している段階です。
結局電話のみで自分で対応できましたので同様の症状の方の参考になれば。

書込番号:12220067

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング